ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー
フォローやいいねとっても嬉しいです!
ありがとうございます♡

2019.5.26におまめ(第一子の女の子)を出産
今日で1y2m17dになりますハート
初めましての方→自己紹介&家族紹介
ちゃれんじのカップのおもちゃ
青と赤はちゃんと重ねられるのに
黄色はいつも反対向きに入れてるうーんなーぜー?


今日は、朝のお散歩以外は
家でのんびり過ごしてたみたい!

おまめの成長を間近で感じられて
とても良い2日間だったそうですウインク

それに、お昼寝後
旦那さん誘導のもとでは
はじめて、おまるでおしっ◯してもらえたと
喜んでました!


2日間、お疲れさまでしたぽってりフラワー


𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃


昨年のクリスマスあたりから
絵本棚が欲しくて探してたけれど
コレ!っていうのに出逢えなくてもやもや
かれこれ8ヶ月も絵本棚難民でしたおーっ!

でもついに、コレにしよう!!!
と思える絵本棚に出逢えたのです〜拍手


買った絵本棚はこちら星
ネットの画像よりも
ちょっと木目の色合いが濃い気がするけど
可愛い絵本棚が届いて大満足です♡
ここの家具がどれもツボで♡
絵本棚以外にも机とかここで揃えたいラブ


早速、絵本を棚に置いたら
エンドレスで絵本を引っ張り出してくるので
買ってよかったという気持ちと
ちょっと困るな、、、という気持ちと笑

何はともあれ
おまめが喜んでくれてそうでよかったですデレデレ


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


うずまきキャンディ夜のようすうずまきキャンディ
20:00  就寝
22:35  寝言泣き→覚醒
23:00  就寝
  6:00  起床

夜は旦那さんが対応してくれましたお願い


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


ナイフとフォーク離乳食記録ナイフとフォーク

breakfast𓐐
୨୧トータル180g→11g
୨୧‬フォロミ100ml→完飲

lunch𓎪
୨୧‬トータル180g→25g
‪୨୧‬フォロミ100ml→完飲

dinner𓎩
୨୧トータル183g→完食
‪୨୧‬フォロミ100ml→完飲

light meal
‪୨୧‬午前:牛乳100ml→40ml
‪୨୧‬午後:牛乳100ml→?
お昼寝から起きるの遅かったので牛乳のみ
口からダバーってしたのでどれだけ飲んだかわからず



初食材は梨.*✿

梨はハイペースで完食でした♡笑

夜ごはん、もう少し多く用意したつもりが
全然少なかったアセアセ





最後まで読んでくださり

ありがとうございました◡̈*.。


楽天ROOM始めてみました♡