ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー
フォローやいいねとっても嬉しいです!
ありがとうございます♡

2019.5.26におまめ(第一子の女の子)を出産
今日で1y2m14dになりますハート
初めましての方→自己紹介&家族紹介
お昼ごはんは久しぶりに塩元帥という
ラーメン屋さんへ行ってきましたラーメ
初めてテーブルチェアに
おまめを座らせたのですが
足や体を揺らすと椅子も揺れるのが
楽しかったようで何度もやってました♡


その後に少しお買いものへ
気になっていたお皿を買っちゃいましたぽってりフラワー
プレートはさっそく夜の離乳食で使用しました♡
おまめが床にぶん投げるもんだから
ファミリアのスープマグの持ち手がちょっとヤバい泣




𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃


今年のお盆は帰省自粛ムードですが
私たち家族は帰る予定でいます
予定では8月13〜15日の予定
というのも、祖母の初盆があるのです


私の職場は医療関係なのもあって
職場の方針としては、8月末まで
原則、会食や旅行は禁止と言われてます

ですが、一応上司に相談したところ
「そういうことでしたら」
と返答してもらえたので帰ることに◎


ただ、私の実家には行くけど
義実家へは行かないというわけには
さすがに旦那さんや義家族がね。。。

けれど、義実家があるのは都心なので
かなりリスクが高いんですもやもや
なので、正直あまり寄りたくない。。。
しかも、義姉は繁華街に職場があるため
保菌してないとは言い切れないかと泣


嫌な嫁と思われそうだけど
職場に置いてあるフェイスシールド持って
行こうかな。。。←さすがにやめとけ
コレ↑使ってマスクもしてなのでなかなかしんどいです
メガネタイプのほうが髪の毛乱れなくて良さそう!
おまめにも買おうかな。。。


何事もなく
無事に行って帰ってこれますようにお願い


𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃


おまめが保育園お休みの間
トイトレの進捗を残そうと思ってたのに
書き忘れてしまっていましたアセアセ
ついでにタイトルの日にちも間違えてたので修正〜笑

トイトレ:2回成功
朝のおやつのあとと、お風呂前の2回
おしっ◯成功しました♡


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



うずまきキャンディ夜のようすうずまきキャンディ
19:55  就寝
23:25  寝言泣き
  5:10  起床

旦那さんが一緒に寝てくれたのですが
朝早かったのでトントンしたけれど
お目々ぱっちりで全然寝なかったそうです笑


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


ナイフとフォーク離乳食記録ナイフとフォーク

最後まで読んでくださり

ありがとうございました◡̈*.。


楽天ROOM始めてみました♡