ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー
フォローやいいねとっても嬉しいです!
ありがとうございます♡

2019.5.26におまめ(第一子の女の子)を出産
今日で1y2m7dになりますハート
初めましての方→自己紹介&家族紹介



新たな遊びをみつけたおまめ
それは、、、
歩きながらおもちゃを投げる

なんつー
危ない遊びをしだしてしまったのか滝汗


だいたい投げるものが決まっていて
ちゃれんじのおもちゃと
(いちごとオレンジのボール、
1歳のお誕生日の歌が流れるケーキ)
コストコで買った本のタッチペン

ボールはともかく
ケーキとタッチペンは当たると痛いし
当たらないにしても
投げつけた時の音が凄いアセアセ

ほんと、なんてやんちゃな遊びをするように
なってしまったのか、、、困ったチーン


𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃


今週の土日もおまるトライしてたのですが
昨日の朝ごはんのあと
おしっ◯成功したのみで
土日とも朝寝やお昼寝とかには
タイミング良くは出ませんでしたうーん

まだまだ
おまめ自身からトイレの訴えがないので
焦らず、ゆっくり〜!
と自分に言い聞かせながらやっていきます笑



ネントレでお世話になった作者さんが書かれた
トイトレの本を買ってみたので
時間があるときに読もうと思います!
ついでに1〜3歳のトドラー期の本も気になって
買ってみちゃいました!
読み終わるのいつになることやら、、、笑


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


うずまきキャンディ夜のようすうずまきキャンディ
19:40  就寝
  5:30  起床

相変わらず土日関係なく早起きサン!目


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


ナイフとフォーク離乳食記録ナイフとフォーク

最後まで読んでくださり

ありがとうございました◡̈*.。


楽天ROOM始めてみました♡