ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー
フォローやいいね、コメントとっても嬉しいです♡

2019.5.26に第一子の女の子を出産赤ちゃん

5/8で11m12dになりますハート

初めましての方→自己紹介&家族紹介

朝寝をしなかったので
お昼ごはん中に寝ちゃうかな?
と、思ってたのに寝なくて
お昼ごはん後もまだ元気そうだったので
旦那さんと3人でお散歩に行ったら
外が暖かかったからかすぐ寝ちゃいました♡



全然育児関係ないのですが
iPhoneどうしようか悩みに悩んで
ついにオンラインショップで
iPhone11proを頼んでしまいましたーちゅー

今はカバーを何にするか悩んでいて
リングも着いてるし使いやすそう♡
でもシリコンだから汚れちゃうかな?

そのシンプルさが好きだな〜!
あと素材的に汚れにくそうでそれも良き◎

ミイが好きなんですよね〜♡
それにiFaceだと画面割れる心配なくて安心◎


楽天マラソン中に買おうかな笑
というか、おまめの誕生日に向けて
そろそろ準備しださないといけないのに
まだほぼ何も決まってないよーゲッソリ
マラソン中に何か買おうかな。。。


𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃


タイトルにも書きましたが
おまめ立てたんです拍手拍手

つかまり立ちではなく
ヤンキー座りみたいな格好から
↑今もヤンキー座りって言うのかな?←
何もつかまずに立ったんですびっくり
しかもそこから結構長い時間つかまずに
立てれていました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

途中からでしたが動画におさめることも
出来ましたーカメラ


ほんと急な出来事だったので焦りました
夫婦一緒におまめの成長を見れて
嬉しかっなぁ爆笑

育休中にはじめの一歩も見れたらいいな♡



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


うずまきキャンディ夜のようすうずまきキャンディ
19:40  就寝
23:10  寝言泣き
  1:50  寝言泣き
  5:40  起床


旦那さんが寝かしつけてくれて
しかもそのまま一緒に寝落ちてたようで
私は1人のんびり過ごせてました笑
寝言泣きも旦那さんが対応してくれて
GW最高♡笑
旦那さんは2日の午後から10日までGW休みです


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


ナイフとフォーク離乳食記録ナイフとフォーク
breakfast𓐐
୨୧トータル172g完食
‪୨୧‬フォロミ100ml→75ml

lunch𓎪
୨୧‬トータル180g→10g
‪୨୧‬フォロミ100ml→80ml

dinner𓎩
୨୧トータル201g→2g
‪୨୧‬フォロミ100ml→85ml



初食材はかまぼこ*✿

かまぼこO̤̮K̤̮‬でした〜

お粥また味なしでも
食べてくれるようになってきたかも!
でも、今度は
スープ飲んでくれなくなってきた笑い泣き

なので、途中からせっかくの白飯に
スープ混ぜておじやにしちゃってます。。


ほんと日々、一進一退です笑い泣き



最後まで読んでくださり
ありがとうございました◡̈*.。