今日から10ヶ月ハート
やっとウテメリン飲み終わったので
久しぶりにたくさん寝ることが出来ましたキラキラ
ほんと嬉しいデレデレ
前回の受診でちょっとずつ運動や
おっぱいマッサージを開始してね
とのことだったので、少しずつやりだしてます
でもまだベビちゃん小さいから
お腹が張り過ぎない程度にやってます
なので、まだお散歩とかしてない。。
ずっと自宅安静だったので体力ないの心配チーン

話は変わって最近購入したベビーグッズをハート
旦那さんが行ったダイソーには
水色のフタしかなかったみたい。。
でもって
ウェットシートケースはなかったようで
私の実家の近くのセリアにて購入
これまた白色しかなかった。。

ケースにフタつけておしりふき入れてみると
めっちゃ透けて見えてるーポーン
せっかく買ってきてくれたりしたけど
この組み合わせ可愛くないなぁ。。笑い泣き


インスタで見つけたこの組み合わせが
可愛いハートので
この組み合わせ作れたら
今回買ったのはトイレのお掃除シート用に
しようかなと企んでます。笑