=================
金澤麻由子の描く
動物たちの小さな美術館へようこそ!
=================
 
こんにちは‼️

あるがままを楽しむ専門家

ぼくぱぐ工房です

今日は、神戸「井戸書店」で読み聞かせ会してきました〜🌟

ほぼ満席となり、思いがけない出会いの嵐でした💖

 

井戸書店の森忠延店長💕
「トークイベントやる?」と声かけてくださって、

思い切って飛び込んでみて本当に良かったです🍀
森店長のお人柄や幅広い活動のおかげもあり、

おかげさまで、たくさんの方と出会わせていただきました💖
ありがとうございました💖💖💖

 

 

前回の記事はこちら

   ⇒あと1日♪絵本の読み聞かせ&トークイベント@神戸板宿「井戸書店」

 

写真は旦那さんが撮影してくれました(大感謝💖

高校時代の同級生と約20年ぶりの再会。

FBでのお友達やブログを読んで駆けつけてくださった方、

また神戸新聞やラジオ関西での放送を聞いてなどなど

普段出会うことのなかった方々との温かいご縁を沢山いただきました🍀

絵本を通して繋がることができて本当に感無量でした〜

 

高校時代の美術部のお友達との嬉しすぎる再会💖
彼女もアートを続けているそうで、これまたスンバラシイ

 

読み聞かせの後は、

「金澤さん、まさか歌うとは〜❣️

といっぱい言われました^^*

立派なスクリーンをご用意いただきました。
こちらに投影して、映像と音楽による読み聞かせ♪

 

ただの朗読会ではなく、

絵と声と、映像と音楽で五感を通して

物語の世界に誘います💕

トークでは制作裏話もあれこれお話しました🌟

 

さっそく次の会場での読み聞かせ会のオファーもいただきましたので、

ご縁が数珠つなぎしていけるように、

良きタイミングで開催できたらと思います💕

 

今日も似顔絵をたくさん描かせていただきましたので

一部ご紹介しますね♪

似顔絵タイムは和気あいあいとおしゃべりしながら描いてます^^*

 

ともみちゃんの似顔絵💕
高校時代よりぐっとおねぇさんの雰囲気になってました
実際はもっと目が大きくて、雰囲気がやわらかくて可愛い

 

ブログで繋がった絵本講師の方とのご縁
似顔絵も喜んでくださりました

 

#かなざわまゆこ #金澤麻由子 #絵本 #絵本作家 #アート #読み聞かせ #さすらいのルーロット #ポワン #神戸 #板宿 #井戸書店 #いい夫婦の日

 

 

 

【WEBショップ】

絵本「さすらいのルーロット」はこちらから

↓↓↓

(今すぐ確認する)

https://optm.xsrv.jp/line/present/

 

 

今週、新グッズ(おパグなマスクケース)をアップしたところ、

ありがたいことに1日で完売が続出しました💓

 

職人さんたちの作れる最大数をショップに再入荷しました

 

新グッズ(おパグなマスクケース)は、メイドイン岡崎💓

本当に丁寧な手仕事なので、大量生産はできません🙏

 

職人さんたちの手仕事なので、

再入荷の目処が立ちましたので

ご案内させていただきます🙏

 

黒パグちゃんがぶっちぎりの人気で

続いてフォーンパグちゃんが追いかけてます 笑

 

アマビエパグちゃん・・・がんばれ・・・www

 

マスクケースは出し入れ簡単!裏地には抗菌生地仕様

「BOKUPUG'S GALLERY」にアップしています💓

 

【アマビエ・パグ】マスクケース

https://minne.com/items/24144845

【フォーンパグ】マスクケース

https://minne.com/items/25178702

【黒パグ】マスクケース

https://minne.com/items/25178747

 

 

#ぼくぱぐ工房 #パグ #絵本作家 #絵画 #イラスト #犬 #絵本 #金澤麻由子 #わんこ #鼻ぺちゃ #黒パグ #イラストレーター #ぼくぱぐ #絵本読み聞かせ #かなざわまゆこ #ぼくぱぐ #ポワン #さすらいのルーロット #フォーンパグ #絵本セラピー #大人の絵本 #ペット #ハチワレ #猫 #ネコ #ねこ #スピーチバルーン #BOKUPUG #アマビエ

 

アクリル画の基本 〜かわいい犬を描くコツ〜

10分絵画レッスン/パグ編

↓↓↓

(今すぐ確認する)

https://www.youtube.com/watch?v=6yUdezu2Jk0

 

 

***

 

〜こどもに命の尊さと愛情の大切さを伝えたい〜

【絵本読み聞かせ】

感動/泣ける絵本『てんからのおくりもの』

↓↓↓

(今すぐ視聴する)

 

 お子様から大人にも深く味わっていただきたい一冊です^^* 

 

 

 

こちらも大好評いただいております

読み聞かせ動画

↓↓↓

(今すぐ視聴する)

https://youtu.be/lopi1i065no

 

絵本「ぼくぱぐ」のご購入はこちら

↓↓↓

https://mayuart.thebase.in/items/15320299

 

絵本作家「金澤麻由子」の 

サイン&メッセージ特典+プレゼント付き!

でお送りします♪

***

 

 

Facebook(通常盤)で見られる方↓

ぼくぱぐ工房代表 金澤麻由子(KANAZAWA Mayuko)

 

Instagramで見られる方↓

ぼくぱぐ工房代表 金澤麻由子(KANAZAWA Mayuko)

 

 

今だけ

5大特典プレゼント

【ぼくぱぐ工房】公式LINE@
↓↓↓
(今すぐ登録する)

下矢印ご登録はこちら下矢印
※画像をクリック!


https://optm.xsrv.jp/line/mayupug/

 

お一人お一人にお渡しするので、

少しお時間がかかってしまうかもしれませんが

必ずお届けします♪

 

この機会をお見逃しなく^^*


━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

さらに濃い内容を受け取りたい方へ💕

⭐️動物好きさん限定⭐️

【ぼくぱぐ工房】公式メールマガジン

メルマガのご登録はこちら

下矢印画像をクリック下矢印

https://my170p.com/p/r/88Yer5Mr

 

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━
NEW💖LINEスタンプ【第1〜8弾】までぜんぶ見る♪

下矢印画像をクリック下矢印


➡️ https://store.line.me/stickershop/author/33994/ja

 


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━


【ぼくぱぐ工房@WEB SHOP】
金澤麻由子の絵本やグッズをあなたに直接お届け💛
サインやメッセージ、名入れのプレゼントも承ります🎁
➡️ https://mayuart.thebase.in/


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━


【金澤麻由子公式ホームページ】
絵画・絵本・映像アニメーション・インタラクティブなアート作品まで、作品を一挙にご覧になれます🍀
国内外の美術館などでの展示会の最新NEWSをお届け💕
➡️ http://www.mayuart.com/


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【ぼくぱぐ工房 公式 YOU TUBEチャンネル】

➡️ https://www.youtube.com/user/mayukokanazawa?sub_confirmation=1