=================
金澤麻由子の描く
動物たちの小さな美術館へようこそ!
=================
 
こんにちは‼️

あるがままを楽しむ専門家

ぼくぱぐ工房です♪

 

今日も新作絵本、描きまくりました

まだまだ工程がありまする・・・

が、、頑張ります!

 

前回の記事はこちら

   ⇒楽しむ!楽しむ!楽しむ!

 

新型ウィルスの影響で

温泉やジムのお風呂もガラガラです

 

講師を務めている京都の学校まで

神戸〜京都間のJR沿線は

お心遣いいただき

ラッシュ時間を避けて

通学させていただいています

 

旦那さんは、この時期なら

人気のあのお店に行けるかも

なんて言ってたり

 

まぁ、無駄に恐れすぎても

どうしようもないんですよね

 

ウィルスさんも、彼らは彼らで

自然に繁殖しようとしているだけで・・・

 

 

 

ありがたいことに、

 

「マスクはありますか?

少しなら分けられますよ」

 

そんな風におっしゃってくださる方もいて

非常時だからこそ優しさを感じます

 

さて、

 

前回の記事で

 

音楽家の古後 公隆(こごきみたか)先生と

 

6月28日(日)14時より

コスモスシアター|大阪府貝塚市ホール

にて、
 
「ぼくぱぐと金澤麻由子の絵本の世界」展
 
を開催します
 
とお伝えしましたが
一点訂正があります
 
チケット販売は
3月28日(土)スタート
 
間も無くフライヤーができますので
もう少しお待ちくださいね
 
と、言いますのも
そのフライヤーデザインも
私がやっているからです^^;
 
今は、新型ウィルスの影響で
イベントがとこごとく延期になっていますが
春になると日本全体のエネルギーって
全く別物に変わると信じています
 
桜に菜の花、、
暗いニュースはさようなら
 
美しいものを見て
心を潤わせていたら
それって体も整えてくれますから
 
だから、6月のコンサートも
絶対最高のコンサートになる
 
そう信じて
ポスターやフライヤーのデザイン作成しています
 
やっぱり希望がないと、
本気の力、出ないじゃないですか^^*
 
新作絵本の制作だって一緒です
 
出版社ありきだし、
絶対出版されると言う保証は
ないんです。
 
でも、本気で自分を信じないと
出版に耐えうるような
本気の作品はできないんです。
 
だから「希望」は未来を変えられるし
そんな風に
希望を与えられる作品を作りたいんです。
 
「本気の力」で未来をクリエイトすることが
できるんです。
 
 
6月28日の音楽コンサートライブでは
古後先生は、私の絵本たちの作曲をしてくださって
コンサートでは、チェロかピアノで出演されます。
 
イベント多数出演されている
ファンの多い音楽家さんです♪
 
さらに声楽家の白根亜紀さんの
優しい透明感のある歌声
 
その場でしか味わえない
コンサートをお楽しみにしていてくださいね
 

 

今だけ

iPhone壁紙プレゼント中

【ぼくぱぐ工房】公式LINE@
↓↓↓
(今すぐ登録する)

下矢印ご登録はこちら下矢印
※画像をクリック!


http://nav.cx/pcE6Uzf
 

↑↑↑

こんなiPhone壁紙です♪

 

フォーンと黒パグどちらも

お送りしますので

選んでいただけます♪

 

 

それぞれの機種に合わせてダウンロードしていただけます♪

 

◆ iPhone 6、iPhone 6s、iPhone 7、iPhone 8の方(1334 x 750 ピクセル)

 

◆ iPhone 6 Plus、 iPhone 6s Plus、iPhone 7 Plus、iPhone 8 Plusの方

1920 x 1080 ピクセル(標準モード)

 

◆ iPhone X(iPhone 10)

 

━━━━━━━━━━━━
ご登録はこちら
↓↓↓
(今すぐ登録する)
http://nav.cx/pcE6Uzf
━━━━━━━━━━━━

 

お一人お一人にお渡しするので、

少しお時間がかかってしまうかもしれませんが

必ずお届けします♪

 

この機会をお見逃しなく^^*


━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

さらに濃い内容を受け取りたい方へ💕

⭐️動物好きさん限定⭐️

【ぼくぱぐ工房】公式メールマガジン

メルマガのご登録はこちら

下矢印画像をクリック下矢印

https://my170p.com/p/r/88Yer5Mr

 

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━
NEW💖LINEスタンプ【第1〜7弾】までぜんぶ見る♪

下矢印画像をクリック下矢印


➡️ https://store.line.me/stickershop/author/33994/ja

 


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━

🍀限定公開🍀【絵本読み聞かせ映像アニメーション】

『絵本ぼくぱぐ』
➡️ https://mayuart.thebase.in/blog/2019/07/19/095613
『絵本ポワン』
➡️ https://mayuart.thebase.in/blog/2019/07/21/154913
『絵本てんらからのおくりもの』
➡️ https://mayuart.thebase.in/blog/2019/07/23/113731
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━
【ぼくぱぐ工房@WEB SHOP】
金澤麻由子の絵本やグッズをあなたに直接お届け💛
サインやメッセージ、名入れのプレゼントも承ります🎁
➡️ https://mayuart.thebase.in/
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━
【金澤麻由子公式ホームページ】
絵画・絵本・映像アニメーション・インタラクティブなアート作品まで、作品を一挙にご覧になれます🍀
国内外の美術館などでの展示会の最新NEWSをお届け💕
➡️ http://www.mayuart.com/
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━