他科に行った患者が戻ったことをちゃんと申し伝えたのに、ドクターも返事したのに、「なんでちゃんと言わんとね!」「聞いとらん!」「どうしてね!?」


「言いましたけど……」とか細い声しか出なかった、即座に「いいや聞いとらん!」くどくどくどくどくど

言った言ってないはただの水掛け論になるし相手は理事長先生(笑)なので、途中ですぐ折れて「はい、すみません」


でもいい情報も聞いた

奴は糖尿病らしい


糖尿病 寿命 で検索

もう70いってる

ワンチャン死んでくれるかもしれない

診察中にアイス食うような奴だし

前、足が腐れて汁出てたらしい


人の死を切実に願うような奴になりたくないのに、気づいたらなってる

平らかな心、平らかな気持ち、と自分に命じているが、無理だ

老害死ねボケカスと思ってしまう

ムシャクシャする


でも偉いので、地蔵に拝んでから帰ってきた

ODもしてない

瀉血は多分今からする