1週間があっという間。

冷蔵庫に入れてた作り置きが変な味してたり、変な膜張ってたりしてたので捨てた。

買ったものくらいしかまともに食べてない。


パワハラモラハラが酷い。

辞めさせられた看護師や医師がたくさんいると聞いて震えた。そのお偉いさんの下でヘコヘコしながら働いてる。

もう2週間経とうとしてるのに名前すら覚えて貰えない。

「あの、あれたい」って言われて切れられてもわからん。

言葉も出ないなら引退してくれ。


手の甲の蕁麻疹が酷い。

なんで甲だけ???痒い、痒い。


ドクターと一緒に働きたくない。


友達はやめろとか逃げろとか言う。

親は今は耐えて働けと言う。


今日、保険証を貰った。

人権を手に入れた。


優しい人は沢山いる。距離感近すぎるから少し苦手だけど、でも優しくしてもらえるのは嬉しい。


やらなきゃいけないことは、とりあえず働くこと。働くこと。いつもそう……。