どうも、ニールです。
今回はウチのサバゲの装備紹介です。

タイトル通りゴーグルの紹介です。
実は今日届いたばかりなんですけどねw

bolle社X800タクティカル・ゴーグルです。
{E828B3FA-E933-4CDF-B4EB-8AF2BCD9244F}

付けてみた感想を書いてきます~

しっかり目の周りにフィットして覆ってくれて、それでいて痛くないので長時間つけていられそうです。

マルイ製のゴーグルだけにした状態より軽くて視界も広い

更に、このレンズUVカットの効果もあってこれから紫外線もどんどん強くなってくるので、ありがたいですね~


{96226208-5419-46D5-97F5-4406218B69CC}

後、これわかりますか?
ピックアップテクノロジーによって通気性が良く、それに加え防曇コーティングのレンズのおかげで曇り知らず。

少しネックなのは、メガネをかけての装着は不可なので、このゴーグルを使おうと思う視力の悪い人はコンタクトレンズの購入をお忘れなく‼︎

けど、これはオススメのゴーグルですよ!
値段もウチは4000円程で買えましたよ~


余談ですが
このゴーグルSWATとかでも採用されているらしいです。
つまり、強度はお墨付きという事ですね!


※あくまでニール個人の感想です。