叫び僕俺(ぼくおれ)株式会社 お笑い営業広報でっせ!ドクロ

営業界の極真空手「アラスカで冷房を! 砂漠で暖房を売って来い!」の極真営業の毎日に笑いを!ということで、とにかく笑っていただくブログです。大声でご遠慮なく笑いなはれ。


「吉野家で牛丼ではなく、牛皿を食すことがこの上ない喜びを感じる -ボクオレロッソ-」
僕俺(ぼくおれ)株式会社の、『すべらないすべらん』完全成果成功報酬営業代行!

僕俺(ぼくおれ)株式会社の、『すべらないすべらん』完全成果成功報酬営業代行!
恋のから騒ぎの番組冒頭でよくやる、これこれ

最近はまってまんねん、このフレーズ。


解説しますと、実際吉野家では牛丼などの定番メニューよりも、「その他のメニュー」を注文するには結構勇気がいりまんな。

人が見てくるわけではなく、なんでそれを注文しようとしたん?的な「みんなと違う疎外感」を感じるからかな。

牛丼の中身を分けたやつが、牛皿定食で、値段にすると少し高くなるのをわかってて、なんでまた?という置いてきぼり感を感じるからかもしれん。

かといって、いちいち「つゆだく」なんて注文したら、従業員に「え?つゆだく・・・・ってなんですか?」みたいにとぼけておちょくられたら、むかつくし、つゆだくの「だくの部分」がどれほど「だく」なのかによっても好みがあるからや。

一度つゆだくを頼んだら、牛丼茶漬けほどのものを出されたことがあるし、「だくさ」にもほどがある。

だから少し銭に余裕があるときは、牛丼よりも牛皿定食を注文することが多い。


そんなとき、ボクオレロッソは、みんなより椅子が一段くらい少し高くなっているように感じる。

座高が高いわけやあらへん。


---------------------------------------------------------------------

※毎日読みたいから⇒読者登録はこちら!

僕俺(ぼくおれ)株式会社の、『すべらないすべらん』完全成果成功報酬営業代行! 営業アウトソーシング最適化

SOO(Sales Outsource Optimization)をご提案するスー君です。

僕俺(ぼくおれ)株式会社の、『すべらないすべらん』完全成果成功報酬営業代行!

進化型営業局とは・・・現代のように多種多様な商材にあふれた社会に、企業の努力むなしく売れないものは売れないといった現状を打開するために、わがまま消費者に対してのアプローチを多面的営業戦略として、僕俺(ぼくおれ)株式会社が開発した進化型営業手法を提唱する特殊営業局です。


※ご意見やご感想はこちら info@bokuore.com

※上記のブログよりもっと欲張りな方は、以下のサイトもご覧ください!

------------------------------------------------------------------------------------

マーク取得認証総合サイト ⇒ マークタイムズ【M@RKTIMES.com

●MARK
BRANDではじめるマークブランディング への道

※ご意見やご感想はこちら info@bokuore.com

企業マークコンサルティングとマーク取得認証への道
最強の営業代行・営業アウトソーシングサービス

完全無料の四両資料請求サイト

地域密着型じぶんメディア「たまご広告」

毎日の健康な暮らしと新しい情報を「読むたまご・YOMITAMA」

明日の愛をメイクするなら「愛メイク明日のIMAKEUS」
マークタイムズのブログ