叫び僕俺(ぼくおれ)株式会社 お笑い営業広報でっせ!ドクロ


毎日の生活に笑いを!営業アウトソーシング からみなさまへ、お笑いアウトソーシング。


ご興味ある方は、四両無料資料請求サイト も、ご覧ください!


毎日の健康とくらしと最近情報を 食べる新聞『読みたま』世界と地域を結ぶ 毎朝読むたまご 『よみたま.com』


地域密着型じぶんメディア 毎日たまご広告【たまじ】


営業代行会社に必要なSOO【営業アウトソーシング最適化】の考え方について、Sales Outsource Optimization を細分化させたお話その3をさせてもらいま。

このシリーズもそろそろしんどなってきたので、本日でとりあえず最後にします。

また、気ぃ向いたら書きま。

商材を分配するとゆうこと。

それプラス、抱き合わせパッケージで販売するとゆうこと。

これが、ええ場合とあかん場合がある。

たとえば飲食店に行って、なんでもかんでもメニューにある店と、ひとつだけで勝負してる店がおますわな。

当然メニューひとつでやってる店の方が、専門でやってるだけあって、うまいことが多い。

その反面、メニューが多いと、それでお店に来る客を回転させようとしても、なかなか冷凍もんを使ってたりすることがあり、やはり専門店に興味がいってしまう。

だからここを見誤らなければ、その欲張りな商売根性をうまく反響のある店にすることができる。

郊外のスーパーなどは綺麗で便利で安くてとゆうイメージがあり、花の土なんか買うときも喜んで買える。

近所の汚い花屋で土なんか買う気がせん。

だから、そこんとこの見せ方をうまくせなあかんとゆうこと。

うまく商材を回すには、お金で釣ること。

高いインセンティブを払えば、それなりに動いてくれる。

あともうひとつ、月額でお金を徴収すること。

高いインセンティブを設定し、それを得るには管理費名目などでお金を継続して徴収すれば、それを回収するために動いてくれる。

恒例の、僕俺のすべらないすべらん話で締めくくるとするなれば、専門店の話。

池袋にラーメン屋は山ほどあるが、ラーメン屋でつけめんを食うか、ラーメンを食うか迷うことがおます。

そんなときに、お店の人に「ここなにがおいしいですか?」

って聞くと、ものごっつい無愛想に「なんでもうまいよ」って言われたことがある。

そこはつけめんでは有名で、太ったおっさんがやってて、池袋のサンシャインの近くに店があって、客がものごっつい並ぶ。

「なんでもうまいよ」と言われて、うまかった試しがあらへん。



※毎日読みたいから⇒読者登録はこちら!  ★4両資料で成果成功報酬営業代行アウトソーシングの【完全四両無料資料】はこちら!

僕俺(ぼくおれ)株式会社の、『すべらないすべらん』完全成果成功報酬営業代行! 営業アウトソーシング最適化

SOO(Sales Outsource Optimization)をご提案するスー君です。

僕俺(ぼくおれ)株式会社の、『すべらないすべらん』完全成果成功報酬営業代行!

進化型営業局とは・・・現代のように多種多様な商材にあふれた社会に、企業の努力むなしく売れないものは売れないといった現状を打開するために、わがまま消費者に対してのアプローチを多面的営業戦略として、僕俺(ぼくおれ)株式会社が開発した進化型営業手法を提唱する特殊営業局です。


※ご意見やご感想はこちら⇒info@bokuore.com  

-①僕俺のすべらないすべらん話 (お笑い芸人広報『僕俺のすべらない話・すべらん話』)

愛・メイク・明日 (『I make us.com 』 一人がみんなを創造するんだ。明日へ!)

ぼくおれ株式会社 (社長ブログほか)

「たまごのあれ!?」by ぼくおれ株式会社 EggTimes.com 

(地域密着型じぶんメディア地域ブランドPR 広報たまごの卵の玉子のタマゴ 、たまご広告の『たまじ )

なんでもかんでもPR屋 by BokuOre.com (なんでもかんでもPRするブログ)

「すべらん話」検索! (『僕俺のすべらない話・すべらん話』のお膳立てブログ)

仕事探しましょか?by 僕俺株式会社 (求人関連、SOHO派遣ほか)

強烈キャッチコピー! by BokuOre.com (刺激的なキャッチコピー満載ブログ)

なんでも営業代行!かんでも僕俺株式会社 (営業代行の僕俺! なんでも売ります!かんでも売ります!)

助けてぇ! 正義の味方! クレームバスターズ! (正義の味方、僕俺株式会社のクレーム処理)

※上記のブログよりもっと欲張りな方は、以下のサイトもご覧ください!

Ο 営業代行の ⇒ 僕俺株式会社

Ο EggTimes(エッグタイムズ)たまごメディア広告の ⇒たまじ

Ο 一人の力でみんなを創造する ⇒ 愛・メイク・明日 で!

※弊社のエンターテイメントブログを心ゆくまでご覧ください!


悲しく『捨てられる』広告から 『捨てるための』広告へ

★『資料請求サイト 』★ 【 】?【 】?愛・メイク・明日 】!?