叫び僕俺株式会社 お笑い営業代行広報でっせ!ドクロ


毎日の生活に笑いを!営業アウトソーシング から皆様へ、お笑いアウトソーシング。


ご興味のある方は、四両無料資料請求サイト もご覧ください!


毎日の健康とくらしと最近情報を 食べる新聞『読みたま』世界と地域を結ぶ 毎朝読むたまご 『よみたま.com』


地域密着型じぶんメディア 毎日たまご広告【たまじ】


「ポップコーン 50円 他店より高い場合は笑顔であなたを説得します。」
僕俺(ぼくおれ)株式会社の、『すべらないすべらん』完全成果成功報酬営業代行!

なにゆうとんねん。

想像してみた。

ポップコーンが50円で安いか高いかは、いまの時代に判断はつかん。

その他のサービスがメインなために、ポップコーンなんてのはどうでもええはずや。

考えてもみてほしい。

わし、ポップコーン大好きで毎日食うてる。

あたし、ポップコーンあったらごはん何杯でも食べちゃう。

そんなやつはおらんからや。

周りの人間で、こいつポップコーン毎日食うてて、そいつのイメージがポップコーンなんてのもあらへん。

年に何回ポップコーンのことを思い出せる人がおるやろうか?

スーパーやコンビニで見つけてはじめて、「あ、ポップコーン買おか。」となるだけで、それ単体で求められてるとは考えられん。

そんなんを安くでサービスしたるっちゅうだけで、それ以外なんでもないはずや。

ほんまになんかくれんねんやったら、てっちゃんとか、ウルテとか、ホルモンにしてくれやと言いたい。

だからポップコーン自体が他店より高いとゆうのはどうでもよく、笑顔にかけてみたい。

こんな笑顔に。
僕俺(ぼくおれ)株式会社の、『すべらないすべらん』完全成果成功報酬営業代行!

言うまでもあらへんが、こんな笑顔の女の子に、てっちゃんやウルテをもらったらなおうれしい。



※毎日読みたいから⇒読者登録はこちら!  ★4両資料で成果成功報酬営業代行アウトソーシングの【完全四両無料資料】はこちら!



※ご意見やご感想はこちら⇒info@bokuore.com  

-①僕俺のすべらないすべらん話 (お笑い芸人広報『僕俺のすべらない話・すべらん話』)

愛・メイク・明日 (『I make us.com 』 一人がみんなを創造するんだ。明日へ!)

ぼくおれ株式会社 (社長ブログほか)

「たまごのあれ!?」by ぼくおれ株式会社 EggTimes.com 

(地域密着型じぶんメディア地域ブランドPR 広報たまごの卵の玉子のタマゴ 、たまご広告の『たまじ )

なんでもかんでもPR屋 by BokuOre.com (なんでもかんでもPRするブログ)

「すべらん話」検索! (『僕俺のすべらない話・すべらん話』のお膳立てブログ)

仕事探しましょか?by 僕俺株式会社 (求人関連、SOHO派遣ほか)

強烈キャッチコピー! by BokuOre.com (刺激的なキャッチコピー満載ブログ)

なんでも営業代行!かんでも僕俺株式会社 (営業代行の僕俺! なんでも売ります!かんでも売ります!)

助けてぇ! 正義の味方! クレームバスターズ! (正義の味方、僕俺株式会社のクレーム処理)

※上記のブログよりもっと欲張りな方は、以下のサイトもご覧ください!

Ο 営業代行の ⇒ 僕俺株式会社

Ο EggTimes(エッグタイムズ)たまごメディア広告の ⇒たまじ  

Ο 一人の力でみんなを創造する ⇒ 愛・メイク・明日 で!

※弊社のエンターテイメントブログを心ゆくまでご覧ください!


悲しく『捨てられる』広告から 『捨てるための』広告へ

★『資料請求サイト 』★ 【 】?【 】?愛・メイク・明日 】!?