0720 ν[NEU] 5thAnniversary ONEMANTOUR2014@大阪MUSE | 飾り、飾られたモノ。

飾り、飾られたモノ。

シド / SuG / ν[NEU] / コドモドラゴン
おれんちけっこうはっぴーたーん
更新停止中なうなう





0720
※下書きに保存したままあげてなかったので、しれっとあげてみる




にゅーさんおおさか!
引くぐらいの雨!
さすがリーダー雨男!
ゆーりさんのズボンが雨で死んでた(笑)


すたおば
PULSE
いえすのー
ひとりじゃない
アポロン
D's
妄想
シャッフル
cube
きーおぶ
LAB
ピンマ
エンドロール

ごーごー
でざいあ
にゅーわーるど
エンドロール
ピンマ
えばらす



とりあえずこの日は楽しかった!!
メンバーさんもνフリもテンションやばかった!!


「大阪は可哀想だけど期待値高い」ってみつくんに言ってもらえて嬉しかった!
「明日名古屋だけど、明日のことなんて考えてないから。ここに名古屋の人がいたら聞かなかったことにして下さい(笑)」って(笑)
本当に大阪愛してくれるの嬉しい(;;)♡



タクミはかっこいいなあ
かゆちんはかわいいなあ
っていう謎の掛け合いがあったり(笑)

れいぽんがダイブしてる間「れーい、すきよっ! 」って言う謎の儀式があったり(笑)

ゴーゴーかな?なんの流れやったか忘れたけど、返事は全部「ひぃー」って言わないといけない謎のルールができたり(笑)
みつくんがヒィロさんにひぃーを言わせようと振ったのにヒィロさん「まだまだいけんのかー」って普通に煽ってて笑った(笑)
みつくんに「違うでしょ!一番名前も近いんだから!」って怒られてたよリーダーかわいい。゜(゜^ω^゜)゜。



シャッフルやる前に、「これみんなが回らないと後ろの人と目が合っちゃうんだよ?合って、あっ……て、(笑)お互い気まずいからみんなやってね!」ってみつくんフリの説明してた( *˙-˙* )
これね!!本当にね!!みんな回らないとなんかごめんなさいってなるから!!


でざいあの時やったかなー?
みんなのゆるーい拳のことを「ハンコでしょこれ」ってみつくん言ってたの笑ったわ(笑)
キラキラ盤特有の拳だよね、うん。



ていうか、ラスト2曲も追加してくれたお

怒られるかな?とか言ってたけど、ヒィロさんが「俺があとで謝っとく」って!男前!(笑)
みつくんも「350人でみんなで謝りましょう」って言ってて笑ったよね(笑)
とりあえず今日やったやつしかできないけどなんの曲がいい?ってなって、みんなピンマ推し!ピンクマーブルは分かったよってみつくんも言ってた(笑)
残りの1曲はれいぽんが決めるってことになって、どの曲かもメンバーに伝えないままカウント入ってエンドロール!きたこれ!
終わった後にみつくんが「れいぽん凄いの選んだな(笑)」って言ってた!



てかなてかな、
えばらすでみつくん泣きそうになったのを見てわたしは泣きました(´;ω;`)ぶわっ

いや、泣くだろ。
みんなの声に感極まって泣いちゃうみつくんやばばばば



幸せをありがとう。
おつかれさまでした!

戦利品▷▷れいぽんのペットボトル
(まじペットボトル厨)




のし

Android携帯からの投稿