昨日ダイソーで買ったはずのシールがなくて

夜は眠れませんでした真顔


とん平が袋詰めをしたときに忘れたのか

店員がおっことしたのかわかりませんが真顔

100円のシールを買うか否かじっくり考えて買ったのでなかなかのショックです。

気になって仕方がないので電話してみるけど

多分あのシールは戻ってこないだろうな真顔

こういう時なかなか諦められないのが欠点真顔

姉ととん平は似てるところがあって恐ろしく諦めのスピードが早い。尊敬

鍛錬します真顔


そのダイソーははじめて行った

最高だった

面積広め、品揃え良し、最高


なんかやたらお洒落なコジマもくっついてたので

むぎ様のお草も買ってみた





600円のボックスとか毛糸とか2000円分購入

この小物ラック気に入って買い足した

200円

メガネオキモコレニシヨウカナ











閉店セール中の戦利品

ザ・モールみずほアウトレット

ヴィレッジヴァンガードのアウトレットのお店


80〜90%オフ




プリンのスツール7920円→792円

底が一部破損してるとはいえなんという安さ

プッチンプリンですな




アクリルエリンギ748円→150円




たぬきゅんマスクケース1834円→367円




粘土道ギリ展フィギュア550円→110円

           440円→88円





ダブり〜ネガティブ

ほしいのはめがねのやつだったからまあよし

蟹ボーイとギリジントモーシマスがほしかった

もっとかっとけばよかったって何回も言ってたら何回もそんなにいらないよ!って言われた




てくてくパン330円→66円

走るハンバーガー528円→106円




きゃわいー!




カプセルはゴミかと思いきや貯金箱仕様





フードウォーマー4180円→836円

同じ素材なのに謎にリバーシ




モケモケモチモチのケース935円→187円

でっかいマステ550円→110円

ビーバスポーチ1650円→330円

寄生獣フィギュア550円→110円




ガチャベルト2649円→530円

お手元ボールペン660円→132円

Garfieldタオル2200円→440円

定価タオル2200円って高すぎないか?、、、








書くの疲れてきた

ラスト

値段設定がトチ狂ってる靴下3080円→616円

手袋に見えるな

とにかくあったかいらしい

3080円の暖かさ楽しみだな






ヴィレバンアウトレット大好きなのにどんどん閉店していく真顔

しまむらの立体型マスクもどこにもない真顔

さすがしまむら人気真顔


姉に入荷日でも聞いてみようかな予防