昼、帰ってきたらビニール散乱。

のどがかわく〜なんでかちら?


朝、きっちり閉めたかどうか覚えがない。

モーシャのご飯、この無印のボックスに一回分づつ小分けで入れてある。

蓋もがっちりあるけど、ロックしなかったんだか?

きっとロックはしなかったんだろう、、、悲しい

そう、私が悪いんですけどね。


今食べたばっかりかもしれないから、散歩は帰ってきてからじゃないとな。


今日はもうご飯食べらんないよ。


4袋引っ張り出して食べてあったのは2袋だけだから、2回分でお腹がふくれるの?それともゆっくり食べるつもりだったのかしら?


ご飯足りないんかなぁ。



でへへ、たべちゃったもぐもぐ