今日あおぞらさん。(って昨日だけど)
オシッコが少ししか取れなかった。
みんなのにおいがするね🐶

オシッコの検査
悪くはない。

いつもの報告
目をグニグニする
手足をペロペロする
カリカリだけのご飯は嫌みたい?
寝てばかりいる

歯石取りの相談&手術の予約。
1度手術して取ってもらうことにする。
説明を受けて

「もう、お年なので」と何回も言われ少しだけヘコんだショボーン
7歳超えたしわかるけど、そんな何回も言わんでも、、、

逆まつげがあるので手術の時に抜くかどうかの判断を院長先生にしてもらい、「柔らかいから、抜いたらしっかりしたのが生えてくるから、抜かない方が良い」となり本日は終了。


いつも帰りは自転車で疾走するんだけど、暑いのとお年寄りだし、いたわってあげよう。
なので、三角公園でお散歩。

自転車にもお利口さんで座ってるから蓋をオープンして帰ろうね〜。

診察台嫌がらんかったのに嫌がって抱きついたり、
待合室ではフガフガうるさかったのが大人しく待てたり、
自転車でもちんまり座ってたり、
やっぱりお年を取ったのかなぁって思ったり、、、ちょっと寂しいなぁ。

ま、暑いからかもしれんな。
うん、そうゆーことにしておこう。