あおぞらさんへ行ってきました。
今日は午前の31番。
早速、おしっこの検査。

呼ばれました。
診察室へ。
やった〜!大丈夫🙆‍♀️


ストルバイトが落ち着いてたので、良かった。
さて、他の事も聞いてみよう。

昨日ケンタッキーの骨を食べたこと。
→膵炎に気をつけて。ささくれた骨が刺さらなければセーフで、骨は胃液で溶けてるはず。ウンチが白っぽくなってたのは、油か骨カルシウムか?とのこと。

こないだ抱っこから落ちたこと。
→びっこ引いたり、痛がったりしてないし大丈夫かな。

目をグニグニすること。
→結膜炎にはなってないので、アレルギーかな。

寝てるとヨダレ?が良く出てること。
→私は歯がなんか問題なのかと思ったけど、胃が悪かって気持ち悪くて出たりするらしい。

お水の量のこと。
→これは私が量を調整して気をつける。

歯石のこと。
→歯磨きしっかり。まだ綺麗な方らしい。

目は、毎日拭いてくださいって。
嫌がるんだよねぇ〜。

クリスマスになると獣医さんは忙しいって。
チキンを食べた子たちがたくさん来るからモーシャちゃんも気をつけてねと、、、てへぺろ

さぁ、、帰りましょ。
かえろ!あそこいこねわんわん

あおぞらさんの帰りは川の道を走って帰るのが定番。
今日も走ったね〜。
はぁ、つかれたーわんわん

今年中にやらなあかんことの一つ、モーシャの病院が終わって良かった。