夕方の散歩の時、草食べてた。
ミルクちゃんのお母さんに「モーちゃん、草食べてるよ」って言われて「これって食べても良いのかなぁ?」って話してたけど、、、、。

帰ってから観葉植物もかじってたので場所を変えた。
気持ち悪いから食べたのか?
食べたから気持ち悪いのか?
(前にも押入れの埃なめて吐こうとしたから吐きたいのはわかるけど、埃や土を舐めさせたく無い、でも、吐いてスッキリさせてあけだい。)
鼻鳴らして隅っこばがっかり行ってる。


眠れないみたい。
ウロウロウロウロ。
ビオフェルミン半分とフード少しあげてみる。

大麦若葉の粉末入りお水をあげてみる。
あかんかったら明日病院か?

ぎもぢゎるいよぅ、、、、わんわん
小さく吠えたりしてるから、仕方ない、こっちで一緒に寝るか。
ごはんはたべれるけど、ねむれないのわんわん