昨日はおばぁちゃんも一緒に散歩。
 
そして「くつ」をはいてみました。

もう半分ズレてる。
{7F56B2E5-CCEE-4602-94D7-295FB5B24C39}

脱げはしないけどズレてる。


ご機嫌とまではいかないけど歩く。
でも、途中で気にしてしまうときも。

{4A7A6A46-26FB-4CD0-8703-3063A269F1CB}


とる時も触られるのが嫌がり難儀しましたショボーン

{E632A99D-199B-4806-8E73-E50B7D9A45EB}
はむはむはむはむ、あれいやなのねわんわん

あ〜、赤くなってしまった。
{B85404AA-1649-4C19-9686-329AF6DBBB9D}
へんなもんつけられたのね〜わんわん


う〜む、、、。
花魁の様に、くにくに歩いたりしたからデビュー初日に布地のトコが穴があいたえーん

脚の毛をカットしたから履かせやすいと思ったけど二人掛かりでないと無理だし、(大体、試した時も販売の人もなっかなかできひんかったもんな)

履かせやすかったら脱げるし、
履かせにくかったら締め付けを嫌がるだろうし、
ちょうど良いのってなかなか無いなぁ。