マンションの用事が済んで、狂犬病の注射打ちに行く予定やったけど、やめよ。
やっぱり花見行こっ!
お弁当作って、おやつも持って行こ。
もちろん、モーシャのもね。

{8F431E87-FC36-413D-8338-2D096AD6F326}

今年も自転車こいでやって来ました。
満開は過ぎてしまったけど、まだ綺麗。
{9A8FE5A4-F997-4C07-BB34-580776935F7A}
桜のトンネルを1.5キロ程歩きました。

さ、陣地を作って、えっ?早速乗ってくつろぐ?
{F15BF368-ECAE-47E4-B1ED-25DACBA431D1}
と、思ったらスタスタスタ、クンクンクンからのゴロゴロゴロゴロ。
あっ!服着せるの忘れてたガーン



あははあははあはは⤴︎たのし〜っわんわん





{B7AC1D26-D6DC-4235-972D-F5BD66965000}
まんぞくわんわん

この後何回もゴロゴロしたので、モーシャから動物園の匂いが、、、えーん

自撮り棒&100均の広角レンズ
で記念撮影。
{D36DB5E0-7DE5-4356-B0A8-FCE0FE87CB6F}
さくらもいいけど、おやつは?わんわん

天気が良くてお花見日和でした。
今年は雨が降ったり用事があったりでもう行けへんかな?と思ってたけど、狂犬病の 注射、来週にまわしてよかった。
打った後は走れへんしね。
来年も楽しみね〜。