Learn from

 bad examples


さぁさぁ

もう最終回です!!

なんでって?

それは

私の時間をこんなのに割くの

もったいないから(笑)

あ!上から目線でごめんなさい真顔

イラッとして正義感振りかざしたけど

いや、勝手に反論しただけやけど

変な人とは関わらないのが吉てへぺろ

価値観があわないのね!

せっかくの人生

こんなことに付き合っていたら

私まで負の感情が増大するからね!



今回も引用返信という形で

なーがながですが

興味ある方お付き合いくださいニコニコ





黒字 引用

赤字 コメント


いやいや前回書いたブログはインド駐在妻からかなり反響をいただきました。

本当にありがとうございます!

→ありがたいならば、何故コメント欄もリブログも直接メッセージも閉めたのですか?コメントできないからやりとりできないじゃないですかーガーン


私は事実を書き殴りたいだけなんですがね!

→書き殴りたいのと誹謗中傷は違うんじゃないかなと思いますけど。



登場人物も架空の人物ですから(笑)

→あ、そうですか。あんだけ具体的にインスタに書かれていることをスラスラ書き写しておいて架空の人物なんですね!知り合いの方たちが心配していますけど。事実を書きなぐりたいんじゃなかったんですか?? あ!全て嘘??

 

私は数か国駐在してきましたが、どの国の駐在妻もろくな奴いなかったです。

→類は友を呼ぶということでしょうか。大変ですね!


駐在妻同士で虐めをしたり、変な噂を立てたり、不倫したりと・・・。

→良かった(笑)私の周りにはいない笑い泣きあ、知らないだけかな?

変な噂を立てたりいじめをしたりって、、、いま、あなたがやっていることじゃなくて? 

不倫してる人も単身の駐在員含めていますよね〜 それは日本にいてもやる人はやるし、やらない人はやらない。どこにいたって同じじゃないですか??あれ?インドだから特別?笑い泣き


現地採用女子を見下して虐めてる駐在妻もインドにいたな・・(笑)

→日本でも見下す人は誰であっても見下しますよ。あなたみたいに。 

私は、自分で選んでインドに来て生活をしているだけですごいと思うので、逆に羨ましいと思いますが。自分で人生切り開いているんですよ??

たまにガツガツしたいわゆる変な人はいますが、それは駐妻も同じこと。


とにかく仲間意識が強く!

直ぐにグループを作りたがる!

→仲間意識というか、海外での生活なので何かあれば助けようと、私は思うだけですけど。 グループを作りたがる人もいますが、そこに入るかは自分次第ですよね! 仲間意識が強いかぁ。そうですね、駐在員たちもそうじゃないですか? 同じ境遇の人とは仲間意識芽生えません?


前にも書きましたが、不思議と田舎出身者なんですよね・・・村意識遺伝からかな?

→純粋に、生まれ育った都会育ちの方って日本の割合で一体どのくらいいるんでしょうね。

都会がそんなにいいですか?

あ、田舎者ですみませんね!


うちの家族も被害にあいましたが、あくまでも一部駐在妻ですよ!

一部の駐在妻です(^^)/

→被害にあわれたんですか?それは大変でしたね。あくまで一部駐在妻ですか。被害にあったならば、その時あなたが助けてあげれば良かったですね。いま、もしかしてブログで女性だけをターゲットに復讐されているんですか? 根に持ってるんですねー。人生損してますよ!切り捨てて次行きましょう!

 

ありがたく前回の記事に対してインド駐在妻から誹謗中傷メッセージ、リブログなどを数件いただきました。

→えー!!!なぜ公開してくれないのですか??誹謗中傷はだめですよね!誹謗中傷されて嫌ですよね!?

きっとあなたがやったことが帰ってきちゃったんですね...そんなことされて辛かったですね。どのようなお気持ちですか?

どのように返信したのかも是非見てみたいです。コメントもリブログもメッセージもできなくなっているので、心配していたんですよ!大変なことになっていたんですね!あらまぁ。


そこで先週土曜日夜に仲間内で日本食屋とカラオケで緊急会議。

→お疲れさまでーす。


まずはメッセージを送ってきたインド駐在妻の特定開始(^_-)-☆

→コメントだけしてメッセージするの忘れちゃった!笑い泣きアメブロには削除依頼しましたけどね!


やっぱりインドの日本人村は狭い!!

狭すぎる!!!!!!!!!!!!

殆どの駐在妻を直ぐに特定できた!!

みんなアパート同じだし・・。

→あーごめんなさい。私あそこじゃないんです。ほとんどって、そんなにいたんですか???


ブログ・SNS頑張る駐在妻=インド駐在妻内でリーダー的存在の方みたいですね。

→んーー私の個人的見解ですけど、リーダー的な人は発信している感じはしませんけどね!ホントに知ってます?

私も頑張ってインドリアル生活発信しているんですけどねぇ、、、おかしいなぁ、、、ってリーダー的存在なんてなりたくないですけどね(笑)友達は少数で十分なので(笑)

 

いやいやこいつの旦那の会社はうちの取引先じゃないか(笑)

取引停止したろか?

→うーわうわうーわ!権力持ち出しちゃいます?怖いですねぇ(笑)脅しは良くないですねグラサン


誹謗中傷メッセージのクレームを日本本社に送ったろうかな?

→え???自分がやったことは棚に上げて???大丈夫ですか???バレちゃいますよ!?


いやいやそんな事はしませんよ!

私も一応大人なんで・・(^^♪

→あー!!良かったです!!

悪いことしたら自分に帰ってきちゃいますからね!やめておきましょうね!!安心しました!

 

さあ!まだまだインド生活を楽しんでいきましょー!

→なるほど!だからタイトルから【嫌い】が消えていたんですね!!良かったです!楽しんでくださいねー!






長々と失礼しましたキメてる


書きたいことは
書いたらいいと思うけれど
個人が特定できる
誹謗中傷は良くないよ!?
まだ架空とか言ってるけどw



良い子は
真似しないでね

私はこういう妬み嫉みみたいな
人のことを小馬鹿にしかできない
人生を歩みたくないので
勝手に決別宣言w

さようなら〜!!
ありがとう〜!!
反面教師〜!!!

いやいや前回書いたブログはインド駐在妻からかなり反響をいただきました。

本当にありがとうございます!

私は事実を書き殴りたいだけなんですがね!

登場人物も架空の人物ですから(笑)

 

私は数か国駐在してきましたが、どの国の駐在妻もろくな奴いなかったです。

駐在妻同士で虐めをしたり、変な噂を立てたり、不倫したりと・・・。

現地採用女子を見下して虐めてる駐在妻もインドにいたな・・(笑)

とにかく仲間意識が強く!

直ぐにグループを作りたがる!

前にも書きましたが、不思議と田舎出身者なんですよね・・・村意識遺伝からかな?

うちの家族も被害にあいましたが、あくまでも一部駐在妻ですよ!

一部の駐在妻です(^^)/

 

ありがたく前回の記事に対してインド駐在妻から誹謗中傷メッセージ、リブログなどを数件いただきました。

そこで先週土曜日夜に仲間内で日本食屋とカラオケで緊急会議。

まずはメッセージを送ってきたインド駐在妻の特定開始(^_-)-☆

やっぱりインドの日本人村は狭い!!

狭すぎる!!!!!!!!!!!!

殆どの駐在妻を直ぐに特定できた!!

みんなアパート同じだし・・。

ブログ・SNS頑張る駐在妻=インド駐在妻内でリーダー的存在の方みたいですね。

 

いやいやこいつの旦那の会社はうちの取引先じゃないか(笑)

取引停止したろか?

誹謗中傷メッセージのクレームを日本本社に送ったろうかな?

いやいやそんな事はしませんよ!

私も一応大人なんで・・(^^♪

 

さあ!まだまだインド生活を楽しんでいきましょー!















にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村