きったよきたき〜た笑い泣き

そ〜れがどうし〜た



速攻駆除だよ〜



はい。
ということで
我が家へ
2年ぶりにやってきました
アタマジラミ
×3人

ネットで検索したら
アマゾンで発見爆笑




即注文して届いたー!
通常ひと箱49ルピー!
(追記)容量が少ないから
一人2本使用した!
ちゃんとクシもあるけど
頼りなさそうだえー
なので電動のやつ見つけたから
ポチッとなニヤリ
明日届くらしい。

電動でなくても
プラスチック意外の
普通のやつで良かった、、。
ただ吸い取ってくれるだけだったー笑い泣き




シャンプーの使い方↓
(追記)
シャンプーではなく
クリーム系です。
匂いは薬っぽくなく
インドっぽくないので
ご安心を笑い泣き




さーて
今晩みんなで
やろーっと笑い泣き


効くのかな?えーん








追記
●Head lice , India
●Anti Lice,India
などで検索すると
インドのアタマジラミの
シャンプーやら薬やら
いっぱい出てくるから
頭の痒いあなた!!
選んで試してみてネニヤリ
薬局ですぐ見つかるよ!




打倒
Anti Lice