ハグハグワールド2014スマイル | ボクん家

ハグハグワールド2014スマイル

今年もハグハグワールド無事に終わりました。
ハグハグに入社して3回目のハグハグワールドだったけど、やっぱ毎年たのしーな。今年はステージ小さめで挑んだからそんなにバタバタすることなく、周りのブースや、お客さんの反応とかも見る余裕があって改めていいイベントだなと。
{B151FDAA-F2F1-430E-A7A6-B10AEA59D665:01}

仮面ライダーも今年は旬のライダーではなく、昭和ライダーに出てもらったんだけど、お父さんがめっちゃくいついてたなーw
ちなみに僕は仮面ライダーRX世代です。

来年はライダー以外にも芸人さんやミュージシャン、モデルさんにも出演してもらいたい。
あ!ワールドじゃないけど3/21に灘崎文化センターの大ホールでワクワクなイベントぶち込むのでファミリーできてねー!


{7F562BD1-121F-48E9-AB28-162FB79381C3:01}

なかなかの写真がとれたので。

ここでライブ告知です。

11/12

EVENT TITLE:IMAGE 8th Anniversary  day.2
DATE:2014.11.12.(wed)
出演:暴想ソプラノバイエルン(大阪)/Pulse Factory(大阪)/hansuu/マサトミ ユキ/おおもりけんじ/HISAYA/ひさ
(ひょっとしたら増えるかもしれません)
OPEN/START:OPEN 18:30 START 19:00
料金:ADV ¥2.000- DOOR ¥2.500- (drink代別途¥500-必要です。)


18:30 OPEN
19:00 START

19:00~19:20 HISAYA

19:20~19:30 転換

19:30~19:50 ひさ

19:50~20:00 転換

20:00~20:20 マサトミ ユキ

20:20~20:30 転換

20:30~20:50 hansuu

20:50~21:00 転換

21:00~21:30 Pulse Factory(大阪)

21:30~21:40 転換

21:40~22:00 おおもりけんじ

22:00~22:10 転換

22:10~22:40 暴想ソプラノバイエルン(大阪)


チケットは前売り¥2,000、当日¥2,500
プラスドリンク代¥500です。飲み放題!


とゆーことで僕の大好きなイマージュ。そしてそんなイマージュで飲み放題のイベント。いつもとテンション違います。是非遊びにきてください!!
チケットほしー方はLINEでもDMでもコメントでもオッケー!