さむくなってきましたね。 | ボクん家

さむくなってきましたね。

{EDF6D38F-7024-405C-8911-E4883F0F6896:01}

天満屋ハピータウン原尾島店さんで歌わせてもらいました。
来てくれたみなさん!ありがとーございました。誕生日プレゼントにソックス山ほどもらいました。ありがとー。俺いっつも片っぽ無くすけど…気をつけるわー!大切にするー!

そしてアイドル連れて和歌山までいってきました。

{F440CC63-B61E-4714-B038-DA4064F889D0:01}

おーもりすっかりオタクですな。
再来週はゼップ東京。
うらやましーなー。

そんな毎日ですが、自分のライブもあります。
{36FCB0B1-5AD0-4A2D-826D-D8E2E2A813B1:01}

8日の15:45から岡山ドームで歌います!また俺一人だけどよかったら遊びにきてくださいね!
これウチの会社のお祭りなんですけど、子どもが楽しめるイベントになってるんで子連れのみなさんは遊びにきてください!
ライダーもプリキュアもきますー!
それでは11/8.9と岡山ドームでまってまーす。