金山彦神さま

 

こんばんは。

 

はじめまして。

 

今朝、「神様大全」で、はじめて金山彦神さまさまにメッセージをいただきました。

 

以前も、お言葉をいただいていたのかもしれませんが、すみません…記憶になく…。

 

忘れていたら、申し訳ございません。

 

----------------

 

感覚を研ぎ澄ませて

過ごしてください。

すると今まで気が付かなかった

発見があり、それらがあなたに

「ラッキー」をもたらします。

 

----------------

 

とのお言葉でしたね。

 

その時は、差し迫って、そのような状況に思い当たる節がなかったので、

一般的な心構えを諭してらっしゃるのだ、と思いました。

 

ですが今思うと、先だってのイザナギさまのように、

まだ起こっていないが、その日に確実に起こることに対して、

あらかじめ持つっておくべき心構えを

朝の時点で教えてくださっていたんだと、

今は深く感じてます。

 

今まで気づかなかったことが、2つ、いや3つありました。

 

ひとつはイレギュラーな注文の入り方から、現行のフォームのコンバージョン率を上げることができるかもしれない、という気づきをいただきました。

 

もうひとつは、広告をその日の消費額で停止させることで、資金繰りが大幅に改善するかも、と思い、問い合わせてみたところ、その方法がありました。

 

これも、先日の一粒万倍日に実施した施策の、その後の動向を見ていて気が付きました。

 

もうひとつは、・・・・なんだったかな、細かいものを数えていったら、あと2つ、3つあったかもしれません。

 

とにかく、「あ、これは今朝の金山彦神さまの言葉を実践せよ、ということなんだな」

と途中で思い始めてから、とめどなくやるべきことをやっていったように思えます。

 

思考にはたらきかけてくださってたのは、あるいは金之助さん、銀之助さん、天使の皆様や、アセンテッドマスターの皆さん、ご先祖さんだったのかもしれません。

 

今日は、いい仕事が出来ました。

 

金山彦神さま、ありがとうございました。

 

====================

はじめての方は、こちら

====================

 

 

 

PS:「いいね!」押してくださる方は、

ついでに「はてなブックマーク」

 に、このページを登録していただけると、

うれしいです。