不思議な気分でいます。
ある意味、純ちゃんの現実創造論にもつながってくることなのだろうか?

 

昨日、新製品の同梱物のためのテキストを書いているとき、ある状況についての説明を深めるのに、以前、書き溜めていた文章からリライトして使うことにしました。

 

20年前、まだ、ネット立ち上げで今の商売をスタートしたばかりのとき、文献やネットの情報をあさって書き溜めた文章。

 

それを読んでいて、どうも、20年前の僕は、今、取り扱い始めた新製品の重要性(欠乏リスク)を知っていた、と思える節があるんです。

 

当時は、それを特に扱うつもりもなく、というより、当時は具体的に商品化されたものも無い時代でした。

 

それを書いていたということは、今の僕の取り組みを、20年前に書いていたことになるのかな、と。

 

こういったシンクロは、ちょっと前なら神々さまが『正しい道を歩んでるよ』とフラグを立ててくれてるんだ、と思ってました。

 

今は、神々さまの他、後押ししてくれている龍神様や、思考に働きかけてくれてるとしか思えない天使様、アセンテッドマスターさま、そしてご先祖様、さまざまな存在が意図を伝えてくれてるのかな、という風に考えるようになりました。

 

けど、この件は、それもあるんでしょうが、自分の思考が未来を創る、という宇宙理論のささやかな 裏付けのように思えました。

 

====================

はじめての方は、こちら

====================