高良玉垂大神さま、天満大自在天神さま、大山津見大神さま、天照大御神さま、豊受大神さま、阿弥陀如来さま、大国主命さま、少名毘古那神さま、八幡大神さま、比売大神さま、神功皇后さま、三宝荒神さま、蔵王権現さま、三面大黒天さま、福禄寿さま、寿老人さま、大黒天さま、恵比寿さま、毘沙門天さま、弁財天様、布袋尊さま、龍神様のみなさま、天使様のみなさま、アセンテッドマスターのみなさま、ご先祖、熊本、宮崎、鹿児島の神々様へ

こんばんは!

いつも、ご加護を賜っております。

ご神名はじめ、みなさまのお名前を書いていくとき、とても幸せを感じてます。

いつも、ありがとうございます。
直接、お声を聴いてみたい気もしてますが、こうしていると幸せです。

今日、弁護士さんと顧問契約を解除しました。
帰って、大家さんの弁護士さん宛て、こちらの要求をメールしました。

昨日、10月末に退職の意思を示したS君と、この後の流れを話し合いました。
うちにとって、ベストな形でこの後を引き継いでくれることに。

月10万で、週2回出勤のコンサルティング + アプリケーション制作別途実費
システム会社とのカウンターパートナーとしての継続。

僕が祈念していた通りになりました!

 

また、今日は、ひとりお客様を救えたことを、直接お客様との電話で伝えていただけましたこと、感謝しています。



ありがとうございます。

明日も、頑張ってまいります。

おやすみなさいませ。

 

====================

はじめての方は、こちら

====================