【予祝】

高良玉垂大神さま、天満大自在天神さま、大山津見大神さま、天照大御神さま、豊受大神さま、阿弥陀如来さま、大国主命さま、少名毘古那神さま、八幡大神さま、比売大神さま、神功皇后さま、三宝荒神さま、蔵王権現さま、三面大黒天さま、福禄寿さま、寿老人さま、大黒天さま、恵比寿さま、毘沙門天さま、弁財天様、布袋尊さま、龍神様、天使様のみなさま、アセンテッドマスターのみなさま、ご先祖、熊本、宮崎、鹿児島の神々様へ

こんばんは!

いつも、ご加護を賜りまして、まことにありがとうございます。

とうとう、月商1億円を達成することができました!
まだまだ、天命を全うする最初の一里塚ではありますが、今日、ここに到達することができたことをご報告いたします。

ここに至るまで、様々な試練や困難がございましたが、その都度、神々様をはじめとした皆様の力強いお導きとサポートをいただき、乗り越えることが出来ましたね!

本当にありがとうございました。

これからさらに私の天命を全うしていくため成長し続けますので、どうぞ、今まで以上のお導きとサポートをよろしく、お願いいたします。

また、父の慢性炎症性逆髄性多発神経炎も完全に快癒し、手足のしびれがとれ、口のまめらなさがなくなり、自由に言葉が喋れるようになりました。

また、妹のSと子供たち、旦那様のKさん一家、そして妹のYとその子供たち、そして、私の最愛のパートナーさん、このすべての私にとって大切な者たちも、経済的に大変豊かで、健康に満ち溢れ、毎日笑顔が絶えない生活を送れるようになりました。

また、Hさんとは、最高に幸せなパートナーシップを築き上げることができ、ともに共通した輝かしい未来のために手を取り合って毎日をすごしています。

これも、神々様はじめとしたみなさまの、お導き、サポートの賜物です!

これからも、これらの者たちが、より豊かで、より健康で笑顔に満ち溢れた毎日を送ることが出来ますよう、神々様はじめとしたみなさま、どうぞ、今まで以上にお導きとサポートをよろしく、お願いいたします。

また、わたくしも好きなことに好きなだけ時間を使うことが出来、気が向けば、いつでも海外に足を向けることが出来だけの時間的なゆとりを持つことが出来ました。

これからも、大いなゆとりの時間をもって天命に励んでいくことが出来ますよう、神々様はじめとしたみなさま、今まで以上のお導きとサポートを、よろしく、お願いいたします。

また、日本に起きましては、大きな災害もなく、戦争に巻き込まれることもなく、飢餓や貧困もなく、差別や偏見もなく、痛ましい事件や事故もなく、みんなが笑顔で、みんなが豊かで、みんながお互いを許しあい、みんながお互いを助け合い、みんながお互いを認め合い、みんながお互いを尊敬しあい、輝かしい未来のために、みんなで力を合わせて努力していけるような、そんな素敵な社会に成長・発展することが出来ました。

また、日本の子供たちにつきましても、誰一人として、ひもじさや貧しさに打ちひしがれることもなく、誰一人として、いじめや虐待や暴力や犯罪にまきこまれることもなく、誰一人として、悲惨な事故に巻き込まれることもなく、みんなが笑顔で、みんなが十分な食事と十分な教育と十分な愛情のと育てられ、社会全体からいつくしみのもと育まれ、さらなる日本の発展の担い手として、健康で元気にすくすく育っていける、そんな素敵な社会に、日本という国が成長・発展することができました。

ここまで、日本という国が成長・発展することが出来ましたのも、神々様はじめ、龍神様、天使様、アセンテッドマスターさま、ご先祖さま、宇宙の高次元に存在するエネルギー体のみなさまの、お導き、サポートの賜物であると承知いたしております。

こうぞ、これからも日本という国が、さらに豊かに輝かしく成長・発展していくことが出来ますよう、神々様はじめとした皆様の、お導き、サポートを、どうか、よろしく、お願いいたします。

また、世界人類全体につきましても、大きな災害もなく、戦争やテロや銃撃事件のような争いもなく、飢餓や貧困もなく、差別や偏見もなく、悲惨な事件もなく、痛ましい事故もなく、みんなが笑顔で、みんながお互いを尊敬しあい、みんながお互いを助け合い、みんながお互いを許しあい、みんながお互いをいたわりあい、みんながお互いを愛し合い、輝かしい世界人類の未来のために、みんなが力を合わせ努力しあうような、そんな素敵な世界人類社会に成長・発展することが出来ました。

また、世界の子供たちにつきましても、誰一人として、飢餓や貧困に打ちひしがれることなく、誰一人として、いじめや虐待や犯罪や暴力や戦争にまきこまれることもなく、誰一人として、悲惨な事故に巻き込まれることもなく、みんなが笑顔で、みんなが幸せで、みんなが十分な食事と十分な教育と十分な愛情の元、育てられ、社会全体から、慈しみの心で育まれ、より豊かで輝かしい世界人類の未来のために、健康で元気にスクスクそだっていけるような、そんな素敵な社会に、世界人類は成長・発展することが出来ました。

ここまで世界人類が成長・発展をとげることできましたのも、神々様はじめ、龍神様、天使様、アセンテッドマスターさま、ご先祖様、宇宙の高次元に存在するエネルギー体のみなさまのお導きとサポートの賜物であることは存じております。

どうか、これからも世界人類が、ますます豊かに輝かしく成長・発展を遂げることが来ますよう、これからもなお一層のお導きとサポートをよろしくお願いいたします。



2019年9月4日と9月5日のことを思い出します。

9月4日、前日、大阪で催されたセールスコピーライター・プレゼミナーで、現在のAmazonの施策についてのアイデアを受け取りました。

プレセミナーでの大きな学びでもありました。
そのアイデアを形にして、Amazonは大きな飛躍の足掛かりになりましたね。
これも大変なお導きでした。

その晩、ギフトを頂いたかのようにAmazonで出品商品が部門別新着1位に選ばれたことを覚えています。

そして、帰路の途中でも、インスタグラムでの大きなヒントをいただきましたね。

次の日、監督官庁からの改善命令に着手しましたが、期日までに十分間に合う手ごたえを得、どんよりした懸念が晴れたことも、はっきり覚えています。

午後、大家さんから係争中の家賃について、20万もの値下げを認める電話がかかってまいりました。

数日前から、やや低調な日商と新規のお客様の入りに「大丈夫、大丈夫」「なにか、神々様には準備しておいでのことがあるのだ」(事実、そうなりましたが)と念じていましたが、不安に駆られていたのを覚えています。

その靄が、5日の夜には完全に晴れていました。

数日ぶりのシャスタを見た後、その日、純ちゃんのブログで「ヴォルテックスの中でいて」という動画が公開されていました。

まさに、自分は今、ヴォルテックスにいる。

今、計画していくことは必ず神意に沿う、と確信したものです。

明日も、頑張ってまいります。

それでは、おやすみなさいませ。

 

====================

はじめての方は、こちら

====================