あと1時間で智子さんからのヒーリングがはじまります。

 

とてもリラックスできる大切な時間。

あと、シャスタと近くの温泉でお金さんと混浴する時間が、卒業後、とても癒される時間になりました。

 

なんとなくですが、在学中も、これからも、成果をあまり声高に書かないようにしよう、と思ってる自分がいます。

在学中、許しのワークで「老後資金1000万を騙されて失ってしまった」という方がいました。

お名前も忘れてしまいましたし、その後、その方が投稿されたのかもわかりません。

「この方を救いたい」と入塾早々の投稿で思ったものでした。

 

でも、本当にいろんな方を救えるようになるには、まず自分を救わないとはじまらんだろう・・・まず、自分、親族、従業員さん、お客様、取引先さま、それから先、届く範囲を広げるためにサークルを広げるために、さらに成長する、そんな順番を学ばせてもらった気がします。

 

もう、僕が明晰な判断で仕事に打ち込めるのは10年ぐらいしかないかもしれません。

 

神々様、龍神様、天使様、アセンテッドマスターさま、ご先祖様、宇宙の高次元のエネルギー体のみなさま、僕により多くの課題を与えてください。

 

 

PS:

表題の理由が、文中に書かれてない!と思いましたが、つまり、自分でわかってればよい、ということなのかな、と。
みんな幸せになってほしい、そういう思いに嘘偽りはない、そう言える自分になれました。

 

====================

はじめての方は、こちら

====================