今朝、パートナーのカフェを初めて見に行き、その足で太宰府、高良大社とお参りしてきました。

 

27日に富士吉田の神社にお参りに行く前に、一度、行っておこうと思って。

 

太宰府からの帰り道、対向車線の車のナンバーが2台続けて同じ数字、という現象が起きました。

 

帰社して調べてみると

“あなたの深い確信によって、自身を正しい道に導くことができました”

 

その後に見た、類似の数字の別の並びは、

”信じる心と信じる勇気が道を切り開きます”

 

とありました。

 

仕事とパートナーシップ両方に対する示唆のように受け取りました。

 

神々さま、龍神様、天使様、アセンテッドマスターさま、ご先祖様、宇宙の高次元に存在するエネルギー体の皆様。
ありがとうございました。(拝)

 

====================

はじめての方は、こちら

====================