セイント・ジャーメイン様へ

昨日は、メッセージを下ろしていただき、本当にありがとうございました。

はい、そのように動いてまいります。

いつも見守っていただいていたのだと、昨日は本当に幸せを感じました。

どうぞ、今後とも、よろしくお願いいたします。

 

=============================================

 

昨日、22時より「ともちゃん」こと細沼智子さんに遠隔ヒーリングを受けさせていただきました。

 

20時ごろ、夕食のため居酒屋に入店し、ヒーリング前に、純ちゃんのシャスタ・モスブリー滝の動画でセルフクリアリングをしておこうと思いました。

 

ふと動画の純ちゃんの紹介文に「セントジャーメインでも有名なシャスタ。」と。

セントジャーメインはアセンテッドマスターのひとり、いつまでも年を取らないイケメンとして現れる、以前、そんな記事をサラッと読み、ちょろっと検索し、彼の画像を眺めたことがありました。

 

あらためて、検索してみると18世紀に実在した伯爵で、本当に年を取らなかったらしい・・・と。

Wikipediaでかなり充実した記事を、フムフム・・・と読んでいきました。

 

そして、22時を迎え智子さんのヒーリングがはじまり、開始から25分ほど経ったあたりで、智子さんからメッセージが・・・

 



以下は、チャットの内容そのままです。  ライトは終わりましたが、奇跡は終わりませんでした。

---------------------------------

 

智子さん:

  立ち止まるな
  振り向くな
  ただし、内からの反発には耳を傾けて
  という言葉が、入って来ました
  セイントジャーメイン
  高次元の存在です

 

私:

  シャスタのですね。
  思い当たることに遭遇しています。

 

智子さん:

  錬金術師でもあったので
  『この人に力を貸していただきけますか」とお願いしました

 

私:

  そのことに対する、施策をほどこしていますが、正しいと信じて、明後日から動くつもりでした。

 

智子さん:

  リンクしましたね
  大丈夫だそうです

 

私:

  そうなんですね、たまたま、セントジャーメインを今日のシャスタの前に検索したところでした。

 

智子さん:

  今日のヒーリングは、このためでしたね
  身体ももちろんですが

 

私:

  うん、しばらく、それで様子を見ます。
  通販、数字の世界なので、ほんと、よく傾向が現れます、あそうか・・・このため・・・

 

智子さん:

  そう
  今日にしたのは、このためでしょう

 

私:

  なんというか・・・現実とは思えないんですけど・・・まさに、そういうことに都度、じょりきが入る。ライト入会以来。

 

智子さん:

  繋がりが深くなって来てるから
  受け取りやすくなって来たんですね

 

  ヒーリング中に、言葉をもらったのは、初めてです。
  今日は、〇〇さんに引っ張られてヒーリングしたからだと思います。
  上から、今日 やるようにと、言われたんですねー

 

私:

  セントジャーメイン、2回しか検索したことないのに、なんで俺なんか・・・ありがたいです。🙏🙏🙏🙏

 

智子さん:

  見ている神様が、この人を押すと決めたら 助けてをよこすんです
  あなたの、後ろの方たちから、でしょうね
 

私:

  ひどいことやらかしたんです。むかし。
  それ以来、神様は怖いと思ってて。
  これは、卒業してからの課題かもです。
  信頼回復しないと、そのために今、いろいろあるんだと、ライトも、その一つだったと思ってます。

 

智子さん:

  でも、純ちゃんも言ってるけど 過去は過去

  ここから、やり直せば何も神様は怒ってないから、平等に後押ししてくれます。
  私たちは、その手助けにはなってるかも、ですね