高良玉垂大神さま、天満大自在天神さま、大山津見大神さま、天照大御神さま、豊受大神さま、阿弥陀如来さま、大国主命さま、少名毘古那神さま、八幡大神さま、比売大神さま、神功皇后さま、三宝荒神さま、蔵王権現さま、三面大黒天さま、福禄寿さま、寿老人さま、大黒天さま、恵比寿さま、毘沙門天さま、弁財天さま、布袋尊さま、龍神様のみなさま、天使様のみなさま、熊本、宮崎、鹿児島の神々様へ

こんばんは!

いつも、ご加護を賜っております。

龍神様の赤丸君?来てるのかな?

昨日、HさんのFBの投稿で、赤丸君が救難信号を純ちゃんに伝えに行って、純ちゃんが動画を撮った、というエピソードを知りました。

大変な活躍だったね!
お母さん、立ち直るといいね。
僕も、祈ってます。

高良玉垂大神さま。

今日は、ここしばらくなかった晴天で参拝させていただき、誠にありがとうございました!

FBでライトの皆さんに玉垂さまをご紹介したく、お写真を撮らせていただきました。

とてもきれいに撮れたと思います。

また、お伺いいたしますので、よろしく、お願いいたします。

神々様と龍神様の皆さん、天使の皆さんのお力添えのおかげで、新規のお客様が順調に集まっていらっしゃっています。

明日は、制作中のEAを引き続き、作りこんでいこうと思います。

この2日間、しっかり休息をとることが出来ました。

また、明日から精一杯励んでまいりますので、サポートをよろしく、お願いいたします。

それでは、お休みなさいませ。