カラオケ 米津玄師 Lemon | ぼくの天使

ぼくの天使

これはぼくがぼくの天使に出会ってから
実際にあったぼくの真実のものがたり
これがぼくの人生です
ぼくの天使に謝罪をします
ぼくの天使に感謝をします

https://youtu.be/tmhkr5chee0
LemonはもともとCDTVでちょっと知ってたぐらいで
そんなにいい歌だとは思っていませんでした
そして時がたちある方にカラオケで歌ってほしいといわれたのでちょっと頑張って練習しました
まあまあうまく歌えるようになったのですが
歌っていて思うのが歌ってほしいと
いった方はやはり自分に対してのメッセージとして
苦しんで恋をしているひとの気持ちを分かってほしい
ということだったと思います
歌えば歌うほどこの歌の歌詞と曲がこころにしみます
だからとても苦しい気持ちを表現しているいい歌だな
と思います

この歌のあとひさしぶりに兼清一範の作詞作曲のオリジナルのこれからも生きてほしいを歌いました
この歌は2005年にネットで話してた堀江由衣さんのために一晩でつくったうたですそして唯一アレンジできてる歌です2008年頃にネットの掲示板で詐欺師2世さんという方にしてもらえたので自分音源ではこれしか
アレンジが完成してません
スカイネットの方には兼清一範のオリジナルは結構
あるみたいですがほぼ聴いたことないので
分かりません聴ける日が来ることを祈っています
それからちょっと新曲をサビだけ適当に歌いました