カラオケ 勝利の笑みを 君と | ぼくの天使

ぼくの天使

これはぼくがぼくの天使に出会ってから
実際にあったぼくの真実のものがたり
これがぼくの人生です
ぼくの天使に謝罪をします
ぼくの天使に感謝をします

いまだに救われてないのかな
まだ自由な生活ができてないひとがいるみたいだ
2005年に堀江由衣さんを助けてくれと頼まれて
最初はわけがわからなかったけど
いまになってようやく少しだけ分かった
もう時間が経ちすぎてしまった
こんな状態ですべての堀江由衣さんは
助かったといえるのだろうか
でもいまは戦いながら歌うしかない
自分のちからがもっとすごいものだったら
より世界をかえれたかもしれないがいまは
歌うこと ソレスタルビーイングで戦うこと
それぐらいしかできない
自分自身はある程度ようやく管理から
抜けて自由になったが
いろいろな問題はある
でもいまはやれることをやるしかない

https://youtu.be/SCSmiLXbD3k