山口銀行だけでなく三井住友銀行のお金も盗まれてた | ぼくの天使

ぼくの天使

これはぼくがぼくの天使に出会ってから
実際にあったぼくの真実のものがたり
これがぼくの人生です
ぼくの天使に謝罪をします
ぼくの天使に感謝をします

山口銀行の金が盗まれていたし年金意外のものが振り込まれてないようだあと三井住友銀行でも自分で引き出してるだけといわれたが自分で引き出していない絶対残っているほずの数万円がなかったということで福山友愛病院でいってたのは天我整体法でかなりもうかってうひとがいるみたいだねいぜんつうしんでインターネットで公開している山口銀行と三井住友銀行の口座の金は盗まれてるよといわれとことがあるどれぐらい盗まれたのかなぼくの口座に振り込まれずに誰が盗んだのだろう寄付を呼びかけても1円も振り込まれずにいるこれはどういうことなのかなまったくひどいもんだ
もしぼくの口座に振り込んだひとがいるならごめんなさい盗まれてます全部銀行と一緒に
まあこれが調べた結果ほんとうなら銀行も犯罪者だ