光警察署のひとが帰った | ぼくの天使

ぼくの天使

これはぼくがぼくの天使に出会ってから
実際にあったぼくの真実のものがたり
これがぼくの人生です
ぼくの天使に謝罪をします
ぼくの天使に感謝をします

ちょっとだめだな兼清トシエが金を盗んでいるのにノートパソコンも盗んでいたのに

おかしいのは兼清トシエなんだから精神病院に入院しないといけないのは兼清トシエだ

かわいそうなのはあやつられている兼清健吾だ

まだ必死になって兼清トシエは誰かを呼ぼうとしているが警察じゃないと法的拘束力がないから大丈夫

ともかく大丈夫だ

でもいま兄弟を使おうとしている

粟山のおじさんは力があるからちょっと危険だけど

腰を痛めているから大丈夫かな