離ればなれになったぼくの天使にこのうたを捧げる 旅立ちの唄 | ぼくの天使

ぼくの天使

これはぼくがぼくの天使に出会ってから
実際にあったぼくの真実のものがたり
これがぼくの人生です
ぼくの天使に謝罪をします
ぼくの天使に感謝をします

いま山口にいるので広島にいるぼくの天使ともうひとりある場所にいるオートヒーリングで話すぼくの天使

ためにミスチルの旅立ちの唄をうたいました

広島のぼくの天使はスタッフとして働いていたので普段話すことがあまりできなかったので

いつもはちょっと話しかけて答えてくれるだけほとんど返事はかえらない

だからこのうたにあるように返事はいらないから ということで

このうたに思いれがあるし自分のことを歌える感じでとてもすきです

https://www.youtube.com/watch?v=qeBUCJl9-Go