これが世界の真実だ | ぼくの天使

ぼくの天使

これはぼくがぼくの天使に出会ってから
実際にあったぼくの真実のものがたり
これがぼくの人生です
ぼくの天使に謝罪をします
ぼくの天使に感謝をします

twitterでいい暴露サイトを見つけた
それはこれだ
RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。

http://rapt-neo.com/?p=40310#comment-331689

 

癌という病気は存在しないという言い方はいいすぎだと思う
実際に体が異常な状態になっているのだから病気自体はあるだろう
しかし権力者たちが金もうけのためにうその情報を流していることが暴露されている
ライフ博士の研究によればガンの原因はウィルスであり測定で調べても正しいとでる
だから自分が調べる限りガン原因はウィルスでただしいと思う
詳しく知りたければ前のブログを見てほしい
ガン患者の皆さんへ 抗がん剤は絶対に使わない方がいい

https://ameblo.jp/bokunotenshikazunori/entry-12418017659.html

 


そして安倍総理の秘密も暴露されていた
安倍首相と山口組と統一教会と北朝鮮。全ては裏で一つにつながっている。

http://rapt-neo.com/?p=9693

 

いつまで経っても日本から麻薬がなくならないのはこのためです。
麻薬取引で誰かが逮捕されても、
いつも絶対にその背後関係が明らかにされることはありません。
政治家たちが自らの肩書きを使って警察を止めているのです。
もちろん、警察のトップはこれら全ての裏事情を知っています。警察もまたグルなのです。
こうして統一教中で洗浄された麻薬資金が自民党に流れていきます。
自民党はこのお金を使って裏社会の皆様方のために政治を行います。
要するに、自民党は麻薬取引で稼いだお金で成り立っている政党だということです。
どうやらこのブログは測定で調べても正しいようだ
つまり自民党と統一教とグルで麻薬を売りとんでもない犯罪行為をしている
そして政治家たちは警察を止めることができるようだ
そして次
人生を駄目にしたくなければテレビは見るな。テレビに関わるな。

http://rapt-neo.com/?p=9518

 

それだけではなく、このブログでもさんざん書いてきた通り、
テレビは嘘ばかり報道しなければならない会社です。
テレビに出ても本当の話をしたらすぐさま叩かれます。
当然、私みたいに頻繁にロスチャイルドとかロックフェラーとか、
そんな名前を口をしていたら即座に村八分でしょう。
それこそ、ホリエモンとか鈴木宗男さんとかみたいな二の舞になるはずです。
2007年に広島で知り合ったあるひとにこういわれた
テレビは虚像だと
そして2012年に知り合った友達はテレビなんてすべてうそといっていた
このブログにはっきりと嘘ばかり報道しなければならないと書いてあったので
知り合いのいっていたことは本当だったと確認できた

そしてさらに世界の支配者についてかかれていた
これを見てくれ
世界を支配しているのはイエズス会 (イルミナティ) であり、イエズス会のトップは天皇です。

http://rapt-neo.com/?p=22792

 

誤解のないように伝えると、高山さんはイルミナティの中でも
「ドラコニアン・イルミナティ」であり、今世界人類家畜のように支配し、
地球を滅亡へと追い込もうとしている「レプティリアン・イルミナティ」
とは事実上対立している立場の組織の方です。
そうこのブログによると支配者であるイルミナティの中でも
地球を滅亡させようとするクズの「レプティリアン・イルミナティ」に対抗する
「ドラコニアン・イルミナティ」があると書かれている
つまり支配者の中でも対立があるようだ

そしてこれを見てくれ
すでに地底世界で3,000万人以上のドラコニアンの人々が文明を持って生活をしているようですが、
ここへ地球上から新たな人々(地上人)を大量に受け入れようとしています。
また地底世界に入りきれない人々は、UFOを使って他の惑星へと移住させる準備もしているようです。
ここにはっきりとUFOを使ってと書かれていた
やはり支配者はUFOを持っていた
俺の予想した通りだ
そしてこれも見てくれ
サンヘドリンのメンバーは、いわゆる霊能者や魔女達とも呼ばれるようなシャーマン達であり、
彼らは錬金術師でもあり、アトランティス時代から伝承されている英知から魔法陣などを使って
精霊を呼び寄せたりすることも当たり前にできる宇宙人のようです。
ちなみに8人は西洋人に変身して、
残りの5人は混血の強いイルミナティから選ばれるそうです。
ここにはっきりと宇宙人と書かれていた
やはり支配者は宇宙人だ
しかし俺はこのブログは90%ぐらいは正しいが10%ぐらい間違っていると思う
俺が調べる限り本当の支配者はイルミナティではなく
創価学会のトップの宇宙人だ
そしてこれ
天皇こそがこの日本の最高権力者であり、それを裏から支えてきたのが創価学会です。

http://rapt-neo.com/?p=17493

 

しかし、私が天皇家について調べてみた結果、
ロックフェラーもロスチャイルドも天皇もみんなグルであり、
悪魔ルシファーを頂点とした世界政府を樹立しようとしてきた勢力であることに
変わりがないことが分かってきました。
もしかしたら創価学会が作られたのも、最初から天皇の権力保持が目的だったのではないでしょうか。
ここに悪魔ルシファーと書かれているが悪魔は実在するのでこれは正しいと思う
悪魔は3次元には存在しないが5次元や8次元などの高次元に確かに存在する
透視できるひとには見えるし実際に俺は戦ったこともあるからだ
これで結果的にこの世界を支配しているのは宇宙人だけでなく悪魔もいたことが分かった
そして創価学会の目的は天皇の権力を維持すること書かれている
これも測定で調べる限りただしいことだと思った
創価学会は裏でとんでもないことしている
俺は被害者のひとりだからよく分かる
そう俺は真実を知った
この世界は多くの人々を支配管理するためにとんでもない偽装をしている
俺の家族はうそ家族にすりかえられ そして小学校の同級生の國本裕子さんは連れ去られ
にせものすり替えられ 2006年真実を知った俺に気づかれないように戸籍を偽装までした
そしてなによりもゆるせないのは警察を使って精神病院に俺を無理やり入院させ
普通の薬ではなく毒薬を飲ませ俺を抹殺しようとした
しかもそれを何回もやられた
それでわかった
創価学会は警察を自由にあやつることができそして罪もないひとびとを自由に逮捕できることが
話が変わるが最近友達とskypeをやろうとしてアカウントを作ったら
なぜか停止になりまたアカウントをつくっても利用停止になった
その理由がこの以下のブログをみることで分かった
創価警察を主体とした犯罪集団は他人のSkype等のアカウントに不正侵入して嫌がらせも出来る!

https://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-12379134412.html

 

この事で今回私に対してのskypeのコンタクト申請は、
本人以外の第三者の何者かが他人のアカウントに不正にログインして乗っ取り、
嫌がらせ目的でやった事が分かりました。
これもれっきとした犯罪行為であり、
このようなサイバーテロが出来るのは創価学会だけの力では到底無理だと思います。
このような犯罪行為を容易に出来るのは、
日頃から日本国民を監視している公安警察を始めとした、総体革命で配属された創価学会警察しか出来ません。
これで俺のskypeのアカウントが二回作成してもすぐに停止した理由が分かった
創価学会は警察を使って普段の生活だけでなくネットの世界も監視していることが
しかし今の俺ならよく分かる俺の周りには記憶を簡単に透視できたり
居場所をすぐに特定できる透視能力者がたくさんいたもちろん警察官にもいたのだ
だから監視の方法は透視によって常に監視しているのだ
このことを知らないひとはどうやって監視しているのかが分からないため
おそらく恐ろしくなったパニックになるだろう

反原発ジャーナリストの冤罪逮捕(創価学会が監視する警察)

https://www.youtube.com/watch?v=Exif8sgHM1g

 

とうふちくわのブログ♪~創価学会の集団ストーカー被害者~
創価学会と警察はお互いの利権によって固く結ばれている!
仙波敏郎さん動画他、警察が集ストする理由

https://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11760413211.html

 

警察の裏金問題を実名告発した元愛媛県警仙波敏郎さん
警察は犯罪組織で、警察幹部は全員犯罪者だ!
動画を見れば警察が集団ストーカーする理由も納得出来ます!
全国の集団ストーカー被害者の多くは、警察からも集団ストーカーされておりますが、
公明党は東京都の警察・消防の人事権や予算権のキャスティングボードを40年も握っており、
お互いに利権によって固く結ばれており、そのような創価学会と警察との利害関係もあるのです。
そうこれでわかると思うが警察は創価学会のいいなりであり罪もないひとびとを不当に逮捕し
そして俺のように世界の秘密を知った人間を精神病院無理やり入院させ
薬を毒薬にすりかえて抹殺してきた
だから警察は犯罪組織というのは間違っていないと思う
しかしすべての警察のひとたちは悪いとは思わない
なぜなら警視庁 本部 刑事部 総務課の小澤刑事は
俺が堀江由衣さんはクローンでありなんとか助けてほしいと
いう無茶苦茶な内容の手紙を送ったにも関わらず
きちんと手紙で返事をしてくれたからだ
それに亀有警察で俺を取り調べた刑事さんは
俺の記憶を見た後涙を流した
そして俺がレイプは殺人だといったら
そうだそうだと賛成していってくれた
だから警察にいるひとたちがすべて悪いと思わない
犯罪をするために警察官になったわけではないのだと思う
しかしこの世界は違う この世界は完全に創価学会に支配されている
そのために警察は罪もないひとびとを逮捕しているのだ
松浦博士のがん治療器AWGをつぶすために警察を使って不当に逮捕したのも
創価学会だ
しかしすべての警察が創価学会のいいなりではないようだ
山口県警は俺の顔を全員知っていて俺が何もしていないにもかかわらず
すぐに俺を拘束して精神病院行きにした
しかし広島県警は俺を不当に拘束することは全くなかった
これでよくわかったのは県によっては警察は完全に創価学会に支配されていないということを
どうやら創価学会はすべての警察を支配しているわけでないようだ
それと友達が名古屋県警がいいといっていた
俺が測定で調べる限り広島で戦っているとき
どうやら名古屋県警は俺の味方をしているようで動いていたようだ
しかしネットで調べると名古屋県警は名前が違って愛知県警察と書いてあった
なぜ友達は名古屋県警といったのかよく分からないがともかく
日本全国の警察が創価学会のいいなりではないということがよく分かった
しかし今俺は警察に監視管理されていない
だから近くに交番がありよく警察官に顔をみられるが向こうから話しかけられないし
不当に拘束されることはない
ただ今日さっき家を出てゴミを捨てようとしたら
なぜかゴミ捨て場に工事中という看板をもった不審な二人の男がいた
俺はおかしいと思ったこんな場所で工事をするわけがないし
俺にいきなり話かけてきたので
やはりこいつらは俺を監視している創価学会の人間だとすぐに思った
しかしあとになって調べてみると別に俺にただ会いに来ただけのようだった
また警察を使って無理やり俺を精神病院に入院させようとしているわけではなかった
そう調べてみるとなんと俺の味方だったのだ
完全な敵であるはずの創価学会の中に俺を味方をするひとびとがいるようだ
やはり世界はかわりつつあるどうやら8次元の支配者が死んだことによって
この3次元の世界も少しは解放されつつあるのかもしれない
俺が長年やってきたことは無駄ではなかったようだ
しかしあいかわらずすべての堀江由衣さんは自由になっていないし完全に管理されている
だからこの3次元の世界は創価学会によってまだ支配管理されているようだ
だからこそ俺は戦う天我整体法 ソレスタルビーイングのガンダムマイスターとして
いつか必ずガンダムで3次元のすべての支配者管理者を始末する
そして堀江由衣さんをはじめ不当に支配管理されてきた人々を救ってみせる