「モノクロまみれ」iTunes他ダウンロード配信開始! | あの、それ僕の席です…

あの、それ僕の席です…

根暗系引きこもりバンド「僕の席」によるブログ。

僕らの新曲「モノクロまみれ」。

なんとiTunes他でダウンロードが可能になりました!
さらにLINE MUSICやAWA等の音楽アプリでの配信もすでに始まっています!

また、購入者特典としてダウンロードしてくださった方には、僕らの過去の曲の音源もプレゼント!
※詳しくは僕の席ホームページの「News」よりお知らせ『購入者特典プレゼントに関して』をご覧ください!

1st シングル「モノクロまみれ」
ダウンロード可能サイト↓(各\200)
iTunes
Amazon Music
オリコンミュージックストア
…その他対応サイト多数。

対応音楽アプリ↓(各種会員制)
LINE MUSIC
KKbox
AWA
…その他対応サイト多数。