新年のご挨拶と告知 | あの、それ僕の席です…

あの、それ僕の席です…

根暗系引きこもりバンド「僕の席」によるブログ。

みなさんあけましておめでとうございます!

新曲もたくさんかいたし、いろんな人と出会えた一年。

僕の席として様々な人に支えられてきた2014年でした。

改めてこれからもよろしくお願いいたします。


そんなわけで僕ら、僭越ながら感謝の意を込めて二つプレゼントを用意しましたよ!



その①


僕らの初のミニアルバム無料で配布いたしますー!!!!!!!!!!







公開は今月中を予定しているよ!!

その②


僕らの今までアップロードした曲全て!
ボーカルオフ、カラオケバージョンと歌詞をpiaproにて公開しましたよ!!!!!!!!

遊びたりない Vocalloff
川越ちょうどいいね Vocaloff
月曜少年 Vocaloff
異文化コミュニケーション Vocaloff
わかるでしょ? Vocaloff
ペーパーデイズ vocaloff


ツイッター等で前々から欲しいと言ってくださる方がいたので、思い切ってプレゼントしちゃいます!

全てコーラス付き!



アルバムは現在最終段階まで来ていて、完成次第配信を開始したいと思いますので、ぜひぜひお楽しみに!

それまでボーカルオフ音源を聴いたり歌ってみたりして遊んでもらえると嬉しいです!


こんな僕らですが2014年はみなさんのおかげで楽しく過ごすことができました。

2015年もよろしくお願いいたします!


僕の席