❤RIN…22THANK-YOU & 頭ん中…最近now❤ | 癒しの古民家サロン 僕のお母さん

癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:06-6210-3965
営業時間10:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/

遊び過ぎたべぇぇ
HELLO
お父さんBOKU-CHANお父さん

風は まだまだ 冷たいけど
日差しは 春ハート
ベランダでHotCoffee…丁度ですコーヒー
てかっ
3月 … 後 ちょっとだね~はあと

りんちゃん 最近 去年の今頃は…?
って よく思う

求人情報…携帯で検索するまでにも
時間が かかったから
去年 3月 終わり頃は 毎日
叶えたい 夢に向かって 
何か 新たに 始めなきゃきらきらびっくりダッシュダッシュダッシュ
でも 勇気な~いん~・・・。ダッシュダッシュダッシュ
でもきらきらびっくり  あ~でもなぁん~・・・。  でもきらきらびっくり
そんな感じの 繰り返し波線波線涙

考えたら 素敵な僕ちゃんとの
出会いのハートハートタイミング調整期間!マーク
  だったのかも目??
 なーんてねはあと
ハートお父さんハート←←←←←←←←  ハートいて座ラローズ18ハート


そんな あれこれも 大切だけど 今 何より
大切な 昨日のTHANK-YOUへ~
ハートーーーーーーーーーーハート
22日の ありがとうです
ハートーーーーーーーーーーハート

PM 4:00
お帰りなさいきらきら
   RIN記念blog400の お祝いハート
ありがとうハート感謝です
ブログコメントいつも ありがとう
栄養 お土産 いつも ありがとう
ずっと 支えてくれて来てくれて
THANK-YOU

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート 

PM 7:00
お父さんお帰りなさいませバレエ
嬉しい お帰りなさい を 
ありがとうハート

帰って直ぐの お風呂は 嬉しいびっくり
ほっびっくりとする~
あ~~~癒される~~~
帰って来て よかったびっくり
また 帰って来ますびっくり

りんさんが 言われて嬉しい言葉
ぜーんぶだょ~~~~笑顔
ありがとう 僕ちゃんハート
その上 毎回 一杯 褒めてもらって…
そんな女性に近付ける様に
精進して参りますですハートてへっ

僕ちゃんの話しに 
引き込まれて行く感じが とても 新鮮かお
また りんさんの知らない世界
まだ見ぬ世界…一杯 聴かせてねしあわせ~

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

PM 9:40
てってれ~ベルで 照れってれらぶ1
お帰りなさいびっくり
ちゃんと 帰って来てくれて
ありがとうハート  
 チャーミングな僕ちゃんお父さん
りんちゃん だぁ~い好きハート

冗談 一杯…だけど ちゃんと
気持ち組んで お話ししてくれる 僕ちゃん
小さな 心配りが 嬉しい
楽しいし 時々 ぽわ~んって あったかハート

昨日も いつもの 
にぃ~~~~ま~~~ハートな 素敵SMILE
見せてくれて ありがとうハート
今度は いつかなぁ??
りんちゃん 楽しみだ~~~~~~ハート
えっと…っ 次 早く 帰って来てねハート

ハートーーーーーーーーーーーーーーーーハート
 
明日までだよダッシュダッシュダッシュ
イベント情報   
18日() ~ 23日(
予約電話の時に スタッフさんに
天六店 大好き♡
って 伝えると…
STAMP3co‼
ホントに3co GETで LUCKY僕ちゃんお父さん
続出‼‼

ハートーーーーーーーーーーーーーーーーハート

RINTODAYRIN
3月21日(WEDNESDAY)
5:30からLASTまで
ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

3月 末日まで^^‼
投票者の中から 2人プチハート2時間無料でご招待
当たるんだよ~プチハート



ハートーーーーーーーーーーーーーーーーーハート

午後も 張り切っちゃってね~ハート
CHUuuu-RINハート