❤RIN…6THANK-YOU(昨日投稿してた事に^^)❤ | 癒しの古民家サロン 僕のお母さん

癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:06-6210-3965
営業時間10:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/

RIN…正座でCHU

注‼
昨日投稿分
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お父さん僕ちゃんお父さん
   おちゅかれさまハート
      
週の真ん中 KiraKira水曜日かおきらきら!! 
 また 寒いし 曇り加減だし…ですが
笑顔ですか??
りんは 今日も 笑顔で 元気に
天六のお家に 着いたよ(。l v l。)よこやん

今日は 誰か
お父さんただいま‼ してくれるかなぁ~バレエ
  楽しみですしあわせ~びっくり
だって いつもより 今日は いいよわはは矢印
何でかって…今日はね
Stamp2Day
楽しみにしてくれてる 僕ちゃんも
初めての 僕ちゃんも 
やっぱりびっくり 天六帰るなら 今日が絶対
お得^^‼
それも りんの楽しみのひとつにひっ♡

平成30年3月7日(水曜日)
今日のりん
2時からLASTまで

 
そんなこんなで 昨日の嬉しいTHANK-YOUへ~
プチハートプチハートプチハートプチハートプチハートプチハートプチハートプチハートプチハートプチハートプチハート
6日の ありがとうです
プチハートプチハートプチハートプチハートプチハートプチハートプチハートプチハートプチハートプチハートプチハート

いつも いつもの 僕ちゃん
昨日も のんびーりで…美味しかったですびっくり
コッペパンカレーパンコッペパン
      お父さんありがとうバレエハート  

プチハート……………………………………プチハート

PM 8:20
花束花束
初僕母で お帰りなさいハート
天六のお家まで ようこそでした
ありがとうしあわせ~ハート

えっとね~~~~~‼
楽しかったですハート
面白くて りんちゃん 何回
笑いのツボに落ちたか分かりませんわはは
僕ちゃんから 教えて貰った point
忘れないよ♡
最後の最後 聞いた年齢も
若さ維持すると思われる 食べ物も笑顔
ずっとずっと 楽しいお話し一杯

来月までに また 大阪出張 
あったらいいな~
そして 天六のお家 帰って来れたら
いいのになぁ~
りんちゃん また 会いたいもんバレエプチハート

プチハート………………………………………………………プチハート


RIN