東山愛♥昔のお洋服を着ています♥日曜日待っていますね♥ | 癒しの古民家サロン 僕のお母さん

癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:06-6210-3965
営業時間10:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/

ハートハート僕ちゃんハートハート

晴れキラキラキラキラキラキラ晴れ

虹西中島のお

東山 愛キラキラ

ひがしやまあい♡お母さんですカナヘイうさぎカナヘイハート

 

今日日曜日13時から~はーと×3

お家にいますねハート

 

僕ちゃま達とお愛出来るのをハート

楽しみに待っていますね~ドキドキ

赤薔薇愛にきてね赤薔薇

しあわせなお時間をキラキラ

過ごしましょうねお願い

IMG_20171117_211711065.jpg

ご予約くださっている僕ラブラブ

いつも

ありがとうございますビックリマーク

お愛するのを

ドキドキドキドキ

待っていますねっ音譜

気を付けて

お越しくださいませ~ハート

 

ハートハートハート

 

土曜日帰って下さった

沢山の僕たちハート

お愛出来てとっても

嬉しかったですビックリマークドキドキ

幸せなお時間を

ありがとうございましたビックリマーク照れ

 

お昼に

帰って来て下さった僕ラブラブ

芸能人?と思いましたハート

強いオーラー出てましたよ

ストレスであせる

一杯いっぱいで

初僕母へキラキラ

愛お母さんを選んで

愛に来てラブラブ

くれて嬉しかったですアップ

バースディに母性が欲しい

ってwaraiwaraiwaraiぷぷぷ

ユニークwaraiwaraiwaraiぷぷぷ

ストレスが少しでも軽くなって

もらえれば良いな。。にゃん

又お帰り待っていますねドキドキ

 

昼下がり

初めましての僕ラブラブ

やっと愛えた~って

素敵な僕に言われてドキドキ

愛お母さん舞い

上がってしまいましたアップ

沢山のお褒めの言葉

宝物にしますねクラッカー

大人の余裕がある僕にハート

新たなご縁を頂けて

とっても幸せですラブラブ

次に来られた時

話題の時計、ぜひ音譜

見せてくださいねハート

楽しみにしていますハート

 

早めの夜に

お久しぶりの僕ラブラブ

何度もお電話下さって

会えなかったって~あせる

ごめんなさいねお願い

タイミングが

合わなくてあせる

ご心配おかけしました

でもやっとお愛出来てハート

嬉しかったですラブラブ

次の帰るコールカエル

お待ちしていますねハート

 

ラストに帰って

下さった初めましての僕ラブラブ

前の帰るコールカエル

愛お母さんの予約が

入っていて

取れなかったのであせる

今日まで

初僕母デビューを

待ってくださってハート

ありがとうございました!

やっとお愛出来てドキドキ

とっても幸せでしたキラキラ

細マッチョで

均整の取れたスタイル

素敵ですよラブラブ

又お愛する日を楽しみに

していますねハート

 

 

ハートハートハート

 

 

 

10年くらい前の

セシルマクビーのお洋服ルンルン

10年前にしても対象年齢

思いきし無視(笑)

安くて可愛いかったからね

。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

もう、絶対着れないデザイン

だけど、捨てないで良かった~

西中島のお家で施術着として

復活です。恥ずかしいので

下にカットソー着用あせるあせるあせる

IMG_20171117_211710595.jpg

こはるママに撮ってもらいましたうれピー

撮影の為靴下脱いでます吹き出し

足長く写るしね~てへぺろ

 

愛お母さん

施術服は

昔のお洋服を

ちゃっかり

再利用していることが

多いです吹き出しぷぷぷ

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

 

ハートお母さん総選挙してますハート

投票くださると(12月1日迄です)抽選で

3時間の無料施術コースがあたります

詳しくは下記URLから見てくださいね↓

よろしくお願い致しますハート

https://ameblo.jp/bokunookasan/entry-12296941438.html

 

 

もみじもみじもみじもみじもみじ

ハートハート愛お母さんに愛に来てね~ハートハート

バイバイキーン

乙女のトキメキ皆様の日々が幸せでありますように乙女のトキメキ

流れ星星に願いを流れ星・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

東山愛お母さんのブログはこちら