手塚ゆり★ありがとう | 癒しの古民家サロン 僕のお母さん

癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:06-6210-3965
営業時間10:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/

おはようございます
ゆりお母さんですニコニコ

乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

ピンクハート昨日の僕ちゃんへピンクハート

台風&雨の中
実家に帰ってきてくれて
ありがとうございましたおねがいラブラブ

初めての「僕母クローバー虹」でしたねキラキラ

ドキドキしていた横顔が
とても可愛かったですラブ

いっぱいお話してくれて
共通点沢山あって
ビックリでしたびっくりドキドキ

初の古民家サロン&マッサージは
どうでしたかウインク音譜

ここは
僕ちゃんの癒しの場所だからチョコ
「のんびりしたいなぁグラサン
そう思ったときは
第二の実家として
いつでも甘えに帰ってきて下さいピンクハート

元気100倍
チャージできるように
スタンバっときますねぇウインクドキドキ

P.S. 腰…あまりムリしないでね




昨日は大阪にも台風がきました台風

ゆりが自宅へ帰る頃には電車
雨も風もかなり強くなっていて…

自転車では傘を諦めカッパを装備キラキラ
けれど…台風に勝てるわけもなく
びっちゃびちゃでした笑い泣き

!!!

勢力の強い台風台風
今日は東日本や東北に移動中です

東日本や東北方面に
お住まいの僕ちゃんは
気象情報を必ずチェックして
今日も1日安全第一で
お過ごし下さいねウインクラブラブ

ゆり母赤薔薇

クローバークローバークローバー

明日の水曜日は
11時から17時まで
天神橋筋六丁目のお家で
お待ちしていますハート

クローバー8月9日水曜日 11時~17時
クローバー8月12日土曜日 12時~17時
クローバー8月16日水曜日 11時~17時
クローバー8月23日水曜日 11時~17時
クローバー8月24日木曜日 11時~17時
クローバー8月29日火曜日 11時~17時
クローバー8月31日木曜日 11時~17時

ベル天神橋筋六丁目のお家 090-6961-0882