新田りん♥キラキラWEDNESDAY & すいか♥ | 癒しの古民家サロン 僕のお母さん

癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:06-6210-3965
営業時間10:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/

               RINはぁと心と一緒なワンピース*^^*    pm3:00     
はぁとお疲れ様ですはぁと
はなまる^^はなまる

暑い中 本当に ご苦労様ですはぁと
大丈夫ですか? 

どうやったら 僕ちゃんたちが
涼しく過ごせるか〜
りん 考えたよビックリマーク2
じゃ〜ん!

バレエ目から 涼しく なった?
ならないか…アセ
お父さんならないビックリマーク2ならないビックリマーク2

なったのは…食べた りんだけ〰
一人で ごめんなさいはぁと
その上 甘くて 美味しかった^^💧
もう一回!ごめんなさい!
笑顔

食べながら 夏だなぁ〜はぁと って 実感ビックリマーク2
季節感じる瞬間 っていいよね^^!

りんは まだ 秋と冬の
僕母のお家は 知らないけど…
お家の中 あったか〜くして 
待ってる りんと
寒い!寒いっ!って 
帰って来る 僕ちゃん達の顔
想像してみたりして^^*
ふふはぁと なんか楽しいはぁと

今はねはぁと
あっつぅ〰〰〰❕って
帰って来た 僕ちゃんが
お風呂に ざぶ〜んビックリマーク2
クーラー効かせた お部屋で
あ〜気持ちいい!って
ごろ〜ん て する時が 好きはぁと
夏だ〰〰〰〰💨って 
感じるから^^!
毎日 実感ビックリマーク2
結構 めっちゃ 幸せ感じてますはぁと

今日は 誰が 帰って来てくれるのかなぁ?
楽しみにして
天六のお家に りんも 帰りますはぁと

きらキラキラ輝く 水曜日きら
僕ちゃん
お仕事 終わりまで 後…少しですね^^はぁと
頑張ってねはぁと
and
待ってまーすビックリマーク2



ふんわりリボンRINふんわりリボン