ひつじさんと((o(^∇^)o))愛お母さん | 癒しの古民家サロン 僕のお母さん

癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:06-6210-3965
営業時間10:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/

 

僕ちゃんこんばんわ!!カナヘイうさぎ

 

西中島のおカナヘイきらきら

 

東山 愛  お母さんですカナヘイハートとびだすうさぎ2

ひがしやまあい

 

今週は明日

17日  火曜日13時からラスト

20日  金曜日18時半からラスト 

21日  土曜日13時からラスト

お家にいますよ~キラキラ

ドキドキドキドキドキドキ僕が帰ってくれるのを待っていますねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

今まで着ていたコートって
グレー、黒、茶のローテーションで
購入していましたが、今年のバーゲンでは
白いコート買っちゃいましたビックリマーク半額だったので( *´艸`)音譜
もうちょっと女子力を上げたくて~アップ(笑)ゲラゲラ
娘ちゃんには、いつまで、きゃぴきゃぴする気やのん(;'∀')ってシラー
呆れられている愛お母さんで~すあせるあせるえヘヘヘ
 
こんなんで~す~チュー
            ちょっと女子アナ風なファッションしてみたくて~(笑)てへぺろうさぎてへぺろ

 
 
そしてそしてキラキラ 唇
先週はたくさんのキラキラ始めましてのnew
僕ちゃまにドキドキお愛出来ましたラブラブ
ありがとうございますビックリマークキラキラ
お母さん幸せいっぱいですキラキラ ブーケ1
ぜひぜひぜひカエルカエルコールお待ちしていますね!!
愛に来てね~待ってる~キラキラ

愛お母さんとラブラブ幸せなお時間をねっラブラブ

 
雪雪降りましたね雪の結晶雪
寒い日が続きますが雪の結晶僕ちゃまたちラブラブ
暖かくして、風邪に気をつけてお過ごしくださいねハート

僕に会えることがキラキラ恋の矢あいお母さんの幸せですからキラキラぶちゅー
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚