今日から6月がスタート!最初に実家に帰ってきてくれる僕ちゃんは・・・? | 癒しの古民家サロン 僕のお母さん

癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:06-6210-3965
営業時間10:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/

僕ちゃん、おはよう(^O^)

5月は、たくさんの僕ちゃんにおうちに帰って来てもらえて、お母さんは、毎日HAPPYだったよ♪本当にありがとうね('-^*)/

6月も、たくさんの僕ちゃんが、おうちに帰って来てくれるのを楽しみに、お母さんも、頑張るからね♪ヨロシクヘ(゚∀゚*)ノ

さぁ、今日も、笑顔イッパイ!元気イッパイ!のお母さんが勢ぞろい(^-^)/

心身のお疲れは、実家でマッタリ、お母さんに癒してもらってね(^-^)/

全身、オイルマッサージで、暑さと疲れを吹き飛ばしちゃおうヽ(゚◇゚ )ノ

●お母さんと一緒♪2時間→14000円

●僕ちゃんのツボ♪3時間→22000円

今日も、遅くまでお母さんが在宅してるから、時間あったら、実家に帰ってきてね♪


今日から、全店舗合同スタンプラリーイベントが始まるよ!



さぁ、5店舗制覇できる僕ちゃんはいてるかな?



《谷町本店》


白鳥はるかお母さん


桜木しおりお母さん


立花すみれお母さん


《天神橋筋六丁目店》


筧ともこお母さん


村田あおいお母さん


《西中島南方店》


川上さくらお母さん

image



癒しの古民家サロン「僕のお母さん」



地下鉄新大阪駅からのルート案内です♪



谷町本店 大阪市中央区上本町西2-6-29  
地下鉄谷町六丁目駅1番出口から徒歩4分・
3番出口から徒歩2分

090-5015-7559
  


天神橋筋六丁目店 大阪市北区天神橋6丁目2-25
地下鉄天神橋筋六丁目駅12番出口から徒歩2分・
9番出口から徒歩5分

090-6961-0882
   



西中島南方店   大阪市淀川区西中島2丁目6-22

地下鉄御堂筋線西中島南方駅2号出口から徒歩4分
阪急京都線南方駅 西側改札出口から徒歩4分
080-2443-6538