明日から、お待ちかねの‼ | 癒しの古民家サロン 僕のお母さん

癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:06-6210-3965
営業時間10:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/

昨日からずっと雨ですが、明日は晴れるみたいで嬉しいですねおねがい

そしてそして、夢のゴールデン✨ウィークが始まり、実家(サロン・僕のお母さん)では楽しいくじ引きイベントが始まりますチューラブラブ

連休前だから、お仕事忙しかったんじゃないかな?
お仕事本当にお疲れさまでした。よく頑張っている僕、GWは体を休めに実家に帰ってきてくださいね家

GWはどこ行っても人が多いから出掛けるのヤだなぁってゆう僕、僕の実家はね、谷町も天六も西中島も静かな場所にあって、ほんと安らげるんですよハート

もうすぐ子供の日。お母さんに、子孝行をさせてくださいねウインク

あおい母さんの実家の近くでは、川の上を色とりどりの鯉のぼりが泳いでいて、見ていて癒されます。
僕の実家でも、僕の幸せを願う母の気持ちを込めて、鯉のぼりを飾っていますキラキラ

そしてもちろん!愛情をいっぱい込めてマッサージをしますので、疲れを癒しに帰ってきてくださいねハート

明日は、谷町にはしおりお母さん、天六にはすみれお母さんと、あおい母さん、西中島には、さくらお母さんが、僕の帰りを待っています音符




天神橋筋六丁目店

090-6961-0882