大人の恋って。。 | 癒しの古民家サロン 僕のお母さん

癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:06-6210-3965
営業時間10:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/

う~、暑いねぇ゜゜(´O`)°゜
今日もお勤めお疲れ様でした。
体は大丈夫?夜ご飯、しっかり食べて
くださいね!🍚

今日は水曜日。あおいの丸一日お休み
dayでした。僕は頑張ってるのに、
のほほんとしてごめんね。

大好きな図書館に行ってきたよ。
芥川賞を受賞した又吉さんの出身地
なので、受賞おめでとうコーナーが、
地味につくられていました(^w^)

今日は、ずっと避けてきた、渡辺淳一
さんの「失楽園」を借りたいな、と
思っていたんだけど、なかったなぁ。
残念。

なぜ今さらそれを読みたくなったのか
というと、あおいは来年、ヒロインと
同じ年齢になるので、少しは共感でき
るのかな、と思って。

あと、どうして二人は心中しなければ
いけなかったのか、ドラマや映画じゃ
なく、本で読めば、少しは解せるのかな
と思いまして。

僕にはわかる? 大人の恋の、甘みや
苦さ、切なさが。

恋愛って、ほんと答えがなくて、当の
二人だけに仄かに見える、不思議なもの
ですね。

僕は今までどんな恋をしてきたの?
夜も眠れないほど誰かを好きになった
ことはある?
誰にも秘密だから、おうちに帰ったとき
に、あおいママに、僕の恋ばな聴かせて
ほしいな。

週末、天六のおうちで待ってるから、
疲れを癒しに帰っておいでね。
あおいの滞在していない日でも、天六
に帰ってくれる僕に、感謝しています。
ありがとう!💐